西尾・岡崎でオーダーメイド枕・マットレスなら
「睡眠ハウスたかはら」

0563-54-6688

無料診断を受けてみませんか?

BLOG 快眠ブログ

  • 吉良町S様邸、ベッド納品

    2009.10.31

    吉良町S様邸、ベッド納品

    吉良町のS様邸にベッドを納品させて頂きました。 先日、お母さんと息子さんでベッドを選びにみえたお宅です。 そのベッドがこちら。 マットレスが高反発マニフレックスの「モデルEX」↓ そのマットレスをドイツセンベラ社の「クラフト」という ベッドフレームに組合せました。↓ ヘッドボードが無く、ロータイプ・・・

  • 豊明市H様、ベッド納品

    2009.10.30

    豊明市H様、ベッド納品

    今日は快晴、納品日和でした。 この時期には珍しくベッドの配送・組立をしていると汗が出てくるような 気温でした。夏日を記録したとか。。。 今日お届けしたのは豊明市にお住まいのH様邸です。 新築のお宅で黒いモダンな佇まいに、木の木目が素敵なお宅でした。 こちらが寝室です。 そこにベッドを設置しています。・・・

  • 浜松からお越しのH様

    2009.10.29

    浜松からお越しのH様

    昨日の夜お越しになったH様。 お昼頃お電話を頂いて「腰痛で悩んでいて、おふとんを見たいので 18:00頃行きます」と言われました。 18:30頃そろそろみえるかなと思っていたらご来店されました。 「電車を間違えて遅くなっちゃいました!」と。 お話を聞いていると、H様はお住まいは浜松市で、名古屋からの・・・

  • 羽毛布団のカバーは何を使いますか?

    2009.10.28

    羽毛布団のカバーは何を使いますか?

    だんだん肌寒くなってきましたね。 羽毛布団が活躍する時期です。 突然ですが皆さん、羽毛布団のカバーはどんなカバーをお使いですか? 綿のカバー?ガーゼのカバー?カバーなんて気にしたこともない? 色々な方がいると思います。 そんな皆さんに睡眠ハウスたかはらが是非おすすめしたいカバーがこちらです! 「タ・・・

  • ベッドを買う時どこに行きますか?

    2009.10.26

    ベッドを買う時どこに行きますか?

    週末はおかげさまでオーダーメイド枕を作りに岡崎市、刈谷市、安城市、吉良町から とたくさんの方にご来店頂きました。 その中の一組に高校生の息子さんとお母さんがみえました。 「ベッドを見に来ました」と 「チラシか何かをご覧になりましたか?」とお聞きすると 「知人が結婚する時にお布団やベッドをこちらで用意・・・

  • 185cmの方の羽毛布団は…

    2009.10.24

    185cmの方の羽毛布団は…

    先日吉良町にお住まいのY様が、今度一人暮らしをされる息子さん用の 羽毛布団を見にみえました。 息子さんは身長が185cmととても長身で、今使っている羽毛布団だと 足が出てしまって寒そうだとおっしゃていました。 また一人暮らしなので手入れが簡単な方が良いかなぁとも。 そこでおすすめしたのがこちら! 当店・・・

  • 三重県桑名市からお越しのI様。

    2009.10.22

    三重県桑名市からお越しのI様。

    今日、三重県桑名市からオーダーメイド枕を作りにみえた方が いらっしゃいました。 ご遠方より本当にありがたいことです。 実は当店、桑名市・四日市市からのお客様は結構多いんです。 伊勢湾岸自動車道→国道23号線→西尾って来られると、早ければ 1時間ちょっとで来れてしまうんです。 今日お越し頂いたI様は枕の・・・

  • 親孝行~快眠のプレゼント~

    2009.10.19

    親孝行~快眠のプレゼント~

    先日お越し頂いた西尾市にお住まいのY様。 娘さんとお母さんのお二人でご来店頂きました。 最初は違う目的で商品を見ておられたのですが、途中から 「そういえばムートンって腰とか身体にいいんだよねー」 とお話をされていました。 お母さんもよくムートンの製造工場に行って説明を聞いたことが あるらしく、「そうだ・・・

  • 羽毛ふとんを探しにみえたK様

    2009.10.18

    羽毛ふとんを探しにみえたK様

    昨日、K様が羽毛ふとんを探しにみえました。 今度ご結婚されるそうで、お母さんと娘さんお二人で羽毛ふとん を探しにご来店されました。 ちょっと話がズレて羽毛布団のタイプのお話から。 今は羽毛ふとんのタイプは下の2種類あります。 「1枚ものの冬ふとん」「2枚合わせのオールシーズン対応」。 1枚ものの冬ふ・・・

  • 西尾市H様邸、ベッド・肩腰らくらく敷ふとん納品

    2009.10.16

    西尾市H様邸、ベッド・肩腰らくらく敷ふとん納品

    今日は秋晴れで良い天気! こんな日は納品日和です。 今日は先日肩腰らくらく敷ふとんとベッドフレームをお買上げ頂いた 西尾市のH様邸に納品に伺いました。 「高い」と「低い」の2タイプに高さを調整できるベッドフレームに 肩腰らくらく敷ふとんを敷くスタイルです。 さらに敷き布団にはある工夫が! 寝た時に・・・

1 / 212