西尾・岡崎でオーダーメイド枕・マットレスなら
「睡眠ハウスたかはら」

0563-54-6688

無料診断を受けてみませんか?

BLOG 快眠ブログ

  • 西尾市I様邸、ベッド納品

    2009.11.30

    西尾市I様邸、ベッド納品

    昨日西尾市のI様邸にベッドを納品させて頂きました。 上記写真はマットレスが膨らむ途中なので少し頭と足の部分が 膨らみきっていません。。。 真空パックを開けるとマットレスがむくむくっと膨らむのです! その選ばれたマットレスがこちら↓ イタリア・マニフレックス社のスタンダードマットレス「モデル246」。・・・

  • 半田氏H様、名古屋市A様、ベッド納品

    2009.11.28

    半田氏H様、名古屋市A様、ベッド納品

    昨日は天気も良く、ぽかぽか陽気で絶好の納品日和でした。 まず最初に伺ったのが半田市のH様邸。 新婚のご夫婦のお宅です。 納品させて頂いたベッドがこちら↓ 厚みのあるマットレスに、シンプルなデザインのベッドフレームを 合わせました。 マットレスはドイツ・シェララフィア社の「ウルトラプラス」。 お二人の・・・

  • 新婚さん、オーダー枕のギフト券を持ってご来店

    2009.11.26

    新婚さん、オーダー枕のギフト券を持ってご来店

    先日、名古屋市から新婚さんがオーダーメイド枕を作りにみえました。 お二人は「オーダーメイド枕のギフト券」を持ってきて下さいました。 先日ご結婚された際に、結婚祝いとして頂いたということでした。 そうなんです。一か月程前に 「結婚祝いでオーダーメイド枕を送りたいので、オーダー枕のギフト券を下さい」 と言・・・

  • 年末恒例、街中ナンバーズ!!

    2009.11.22

    年末恒例、街中ナンバーズ!!

    今年も残り40日となってしまいました。 本当に年々一年が過ぎるのが早く感じます。 年末といえば、今年もやってきました。 もう毎年の恒例イベントとなりました「ナンバーズ」。 西尾市のお店が100店舗協賛して実施しています。 もう10年くらい続いていますね。 街中ナンバーズの仕組みは簡単です。 お店でお・・・

  • 幡豆郡K様邸、ベッド納品

    2009.11.21

    幡豆郡K様邸、ベッド納品

    先日幡豆郡、K様邸にベッド一式を納品させて頂きました。 選んで頂いたマットレスはこちら↓ ドイツシェララフィア社の「ウルトラプラス」。 身体の凹凸に合わせてスリットが入っており、体圧を上手に分散してくれる マットレスです。また、横になった時の“ふかっ”とした感触がとても気持ち 良く包まれるように眠れるの・・・

  • 浜松市からお越しのT様ご夫婦。

    2009.11.20

    浜松市からお越しのT様ご夫婦。

    昨日、浜松市からお越し頂いたT様。 腰痛で悩んでいるので、腰に良いマットレスを探しにきたとのことでした。 「体型を計測してもらえるって聞いたんですけど」 と言われたので、HPをご覧になられたのかなと伺ってみると、 先日同じく浜松からお越し頂いたH様のご紹介ということでした。 http://d.haten・・・

  • 陽、結婚おめでとう!!

    2009.11.16

    陽、結婚おめでとう!!

    昨日は秋晴れのとても気持ちの良い一日でした。 そんな良き日に一組の夫婦が誕生しました。 私も一日お休みを頂いて結婚式に出席してきました。 小学校からの同級生、榊原陽君です。 お相手は智世ちゃんというかわいい女性です。 幸せそうでしたねー! 新婚旅行はパラオに行くそうです。 いやー羨ましい。。。 ・・・

  • 超極細繊維!マイクロファイバー敷毛布。

    2009.11.15

    超極細繊維!マイクロファイバー敷毛布。

    昨日から寒くなりましたねー。 風邪など引いてないですか?日中の温度差もありますので、低調管理には 気をつけましょう! 今日は「超極細繊維。マイクロファイバー敷毛布」のご紹介です。 こちらは当店の冬の定番商品。 ギフトにも結構使われる方が多いです。 一本一本の繊維が細いので、肌触りがとっても柔らかいの・・・

  • 快眠のプレゼント「オーダーメイド枕 for GIFT」

    2009.11.14

    快眠のプレゼント「オーダーメイド枕 for GIFT」

    11月もおかげさまでたくさんの方にオーダーメイド枕をお作りさせて 頂いております。 年齢は10代~60代まで幅広く、地域は西尾市にお住まいの方はもちろん、 安城市、岡崎市、刈谷市、幡豆郡、名古屋市、豊明市、常滑市、知立市、半田市 田原市、東海市、本当にご遠方からお越し下さる方が多く、とても嬉しいです。 ・・・

  • 名古屋市緑区A様、ベッド納品

    2009.11.09

    名古屋市緑区A様、ベッド納品

    今日はまた秋とは思えない暖かい日でしたね。 日中は思わず来ていたセーターを脱ぎましたよ。 そんな秋晴れの中、今日は名古屋市緑区のA様邸にベッドを納品させて頂きました。 納品したベッドがこちら。 マットレスがドイツシェララフィア社の「ウルトラプラス」。 中に鋼鉄のスプリングは一切入っていないマットレス・・・

1 / 212