西尾・岡崎でオーダーメイド枕・マットレスなら
「睡眠ハウスたかはら」

0563-54-6688

無料診断を受けてみませんか?

BLOG 快眠ブログ

2017.11.17

ご出産を控えたT様が選んだ敷きマットは・・・!?

11月15日より、「オーダーメイド枕無料調整会&歳末あったか寝具フェア」を開催していますので、続々とオーダー枕の高さ調整にお持ち頂いています。

5mm、1cmという細かい調整で随分寝心地が良くなりますので、皆さんとても喜んで頂けます。

汚れがひどいと「下取り割」を利用しお買い替え頂く方もありますし、枕カバーをお値打ちにお出ししていますのでこの機会にという方も多いです。

 

今日お越し頂いたT様は4年前に「オーダーメイド枕」と「オーダーメイドマットレス」をご自宅の新築に合わせてお買い求め頂きました。

今回来年の2月に第2子のご出産を控えており、しばらくご実家に帰られるということで、枕の高さ調整と敷きふとんのご相談です。

 

敷きふとんはすぐに敷けて片づけも楽なように、3つ折りタイプでご提案。

色々とお試し寝頂きましたが、最終的に選ばれた敷きふとんはオーダーメイドマットレスと同じブランド「FITLABO」の敷きマット、「CUBE-K

cube-k01

実はこちらのマットレス、オーダーメイドマットレスと同じ素材を使っているので、寝心地が近いんです。

なによりT様にとって良いのは、今まで寝ていたオーダーメイドマットと同じよう寝心地で眠れること。

これが一番大きいですね。

 

「当初の予算は超えちゃうけど、やっぱり慣れて安心できる寝心地が良いもんね!」とT様。

安心して出産に臨んで頂けると思います。

 

T様、ありがとうございました。

オーダー枕 高さ調整会