西尾・岡崎でオーダーメイド枕・マットレスなら
「睡眠ハウスたかはら」

0563-54-6688

無料診断を受けてみませんか?

BLOG 快眠ブログ

2016.12.30

ご家族でオーダーメイド枕!新年を自分に合った枕で迎えましょう♪

本日お越しくださいました安城市のS様。

若夫婦とお母さんの3人でオーダーメイド枕を作りに来てくださいました。

小学生のお子様も一緒です。

年末休みに入ってから、このようなご家族の来店が増えています。

 

ずっと枕を作りたくて、やっと来れましたとS様。

お悩みを伺っていると、「肩こり」「首こり」「いびき」「腰痛」「冷え性」など、皆さんそれぞれ。

体型・体圧を計測すると、偶然皆さんヒップタイプ」。

お尻のカーブがきついタイプです。

6体型 オーダー枕

枕をお作りすると、見事に三者三様。特に小柄なお母さんは「仰向き」も「横向き」も両方とも低くなりました。

 

枕を見直す時は、マットレスを見直すきっかけにもなります。

頭は枕、身体はマットレスで支えますからね。

全部が体型にぴったり合うと、すごくリラックスした姿勢で眠る事ができます。

マットレス ベッド 体型測定 愛知

今お使いのベッドマットレスも若夫婦が10年、お母さんは20年程お使いでしたので、自分の体型に合ったマットレスもご提案させて頂きました。

「このマットレスは気持ち良いわー!」

「子供が一人で寝れるようになったら、このマットレスにしたいね!」ととても気に入って頂きました。

 

お母さんは

「私はだいぶ年数が経ってるから、このマットレスを使うことにするわ!」と、マットレスのお買い替えを決めて頂きました。

オーダーメイドマットレスはこちら≫

オーダーメイドマットレス オーダーマットレス 愛知

ご病気もされ冷え性でもあるお母さん、身体を温めることも重要でしたので家庭用温熱治療器の「リケア」も一緒にお使い頂くことになりました。

「これもご縁だね」と、とても喜んで頂きましたよ!

リケア 愛知

約1時間半、お子様たちはキッズコーナーで大人しくTVを見て待っててくれました。

S様、新年を気持ち良い枕でお迎えください。

ありがとうございました。

 

12月はオーダーメイド枕のお客様が50名を超えました。

誠にありがとうございます。

 

明日31日まで元気に営業致しまして、新年は4日より初売りを開催致します。

年末年始のお休みにご家族で快眠寝具のご相談にお越しください。

お待ちしています。