西尾・岡崎でオーダーメイド枕・マットレスなら
「睡眠ハウスたかはら」

0563-54-6688

無料診断を受けてみませんか?

BLOG 快眠ブログ

2017.02.25

ご家族でWAVE-Σ♪9歳のお子様もオーダーメイド枕です。

今朝一番でお越し下さいました西尾市のI様。

敷き布団選びで先週もお越し下さっており、本日再来店して下さいました。

 

その際にご夫婦の体型を計測させて頂き、体型に合ったオーダーメイド枕とマットをご提案させて頂きました。

本日は「子供にもオーダーメイド枕を作ろうと思って」と、お子様用の枕もご相談頂きました。

お子様は今9歳。

ソフトボールをクラブチームで頑張ってやっていますので、身体は大きい方です。

今オーダーメイド枕を作られれば、成長期の10年間、成長に合わせて高さを調整していけますのでとっても良いですね!

仰向けは2.5~3.5cm、横向きは4~5cmと、とても低い枕になりました。

今はこれでぴったりなのですが、男の子ですので急に背が伸びますからね。

その時は調整しますね。

 

敷きふとんは三つ折りタイプのマットレスをご提案させて頂きました。

西川リビングFITLABOWAVE-Σ」です。

FITLABO WAVE-ΣFITLABO ムアツ布団の進化系

凹凸構造のムアツふとんが3層になりより進化したものです。

硬さの異なる素材を3層重ねていますので、寝心地に深みが出てとっても上質な寝心地です。

がっちり体型のご主人と、今後大きくなっていくお兄ちゃんは「ハードタイプ」を。

奥様は「レギュラータイプ」を選ばれました。

 

体型に合わせたオーダーメイド枕と一緒にご体験頂くと「これ、気持ち良いね~!」と、すごく満足そう!

シングルサイズ3台並べると幅3mですので、ゆったり広々お休み頂けますね。

 

今はベッド派の方も増えていますが、お子様が小さかったりすると敷きふとん派の方もまだまだいます。

そんな方々にこちらのマットレスはおすすめです!

厚みが11cmありますので、ベッドのような寝心地でお休み頂けますし、外に干す必要がありませんので取り扱いも楽々♪

もし将来ベッドにしたいなと思われたら、ベッドのマットレスにもなってしまいますからね。

 

ご家族皆さんで仲良くお休み下さい。

I様、ありがとうございました。