西尾・岡崎でオーダーメイド枕・マットレスなら
「睡眠ハウスたかはら」

0563-54-6688

無料診断を受けてみませんか?

BLOG 快眠ブログ

2018.01.07

インタイム1000電動ベッドを愛知県三河でお探しなら、西尾市の睡眠ハウスたかはらへ!キャンペーン実施中!

最近夜テレビを見ていると、よくCMで見かけますよね。

パラマウントベッドの電動リクライニングベッド「インタイム1000」。

 

当店でもお問い合わせや、実際にお試し寝にご来店頂く方が増えています。

パラマウントベッドに聞くと、CMでPRを始めてから出荷台数は10倍程にもなったとのこと。

intime1000 インタイム 愛知

インタイム1000の特徴は、「高機能かつ、お求めやすい価格」です。

また、非課税というのも大きいと思います。

つまりお買い求め頂く際に、消費税が掛かりません。

インタイム1000はまず3つのモーター種類に分かれます。

・「1+1モーター」・・・背上げ+脚上げ

・「2モーター」・・・背上げ+上下の昇降

・「3モーター」・・・背上げ+脚上げ+上下の昇降

 

中でも圧倒的にご要望が多いのが、「3モーター」です。

電動ベッドに昇降機能を求めている方が多いのが分かります。

これはもし介護が必要になった時に、介助する方が腰を痛めないようにするためです。

(高くしてお世話をすれば、前傾姿勢にならなくて済むため)

 

この3モーターで、ベッド本体が185,000円、マットレスを含めても198,000円でお求めいただけますので、とてもリーズナブルだと思います。

1+1モーターなら、マットレスを含めても158,000円ですからね。

日本製で信頼のおけるパラマウントベッド製としたら、破格ではないでしょうか。

インタイム電動ベッド 愛知三河

このインタイム1000は登場してから1年が経ちました。

なぜこのような商品を出したのかメーカー担当者に聞いたところ、

「これから高齢者が増えてきて、介護保険が使いにくくなります。介護保険が使えなくても電動ベッドそ必要としていう方はとても多いんです。そんな方々に使って頂きたいと思いこのインタイム1000を発売しました。」

と言っていました。

 

確かにそうですね。

介護保険制度が崩壊してしまってはダメなので、基準が厳しくなっていくのは目に見えています。

(実際にそういう動きがあります)

費用の負担が少ないなら、自分のものになる電動ベッドを買って使いたいという方が増えてきますよね。

 

また、レンタル商品は嫌だという方が多いのも事実です。

介護ベッドは一度使ったら、最期まで使います。

それが回ってくるということは・・・

 

寝るものはやっぱり自分のものが良いですよね。

インタイム1000 愛知

マットレスの寝心地も3種類からお選び頂けます。

「カルムライト」・・・お求めやすい価格

「カルムコア」・・・表裏で寝心地が使い分けられるタイプ

「カルムアドバンス」・・・最も厚みがあり、寝心地が良いタイプ。表裏も変えられます。

 

マットレスも圧倒的に人気なのは「カルムアドバンス」です。

毎日使う物だから、寝心地にはこだわりたいという方が多いのも頷けます。

 

私も寝てみましたが、断然カルムアドバンスが寝心地が良いですよ。

 

また、最初は普通のリクライニングベッドとして使って、将来介護が必要になったらベッドサイドレールやスイングアーム介助バー、テーブルなどを後付して介護用にも使えるというのが、パラマウントベッドの安心なところです。

 

電動ベッド パラマウントベッド

インタイム1000は、ヘッドボードの形も選べますし、色も細かく選べます。

それだけ選べてしまうと逆に分かりにくいという方もいるかもしれません。

 

そんな方は是非ご来店下さい。

丁寧にご説明させて頂きますよ。

 

当店は、西尾市を始め、名古屋市、岡崎市、安城市、豊川市など、愛知県中に電動ベッドを納品しております。

お客様のご要望に応じて、細かくご対応もさせて頂きますので、お気軽にご相談下さいませ。

 

只今、インタイム1000のキャンペーン中です!

①通常15,000円かかる組み立て・設置費用を無料サービス

②古ベッド・古マットレスを無料お引き取りサービス

BOXシーツサービス

 

とってもお得なこの機会に、是非ご相談下さい。

お待ちしています。

 

インタイム1000の詳細はこちら≫

納品事例はこちら≫

 

※追記(2018.01.07 17:30)

本日、西尾市のお客様がご来店頂き、ご自身用にインタイム1000電動リクライニングベッドをご注文頂きました。

ご年齢よりも10歳くらい若く見える方でしたよ。

まだまだ介護ベッドは必要ないけど、テレビを見るのにも楽だからと、選んで頂きました。

「インタイム1000は色を自分の好きなように組み合わせられるから楽しいですね!」と。

PCでシュミレーションもできますので、イメージがよく分かりますよ!

http://intime.paramount.co.jp/simulator/

tirashi83