西尾・岡崎でオーダーメイド枕・マットレスなら
「睡眠ハウスたかはら」

0563-54-6688

無料診断を受けてみませんか?

BLOG 快眠ブログ

2019.01.17

ゲルテックスマットレスキャンペーン開催中です!

geltex-campain2019-1

皆さまお待たせ致しました。

当店の大人気企画の一つ、「ゲルテックスキャンペーン」の季節がやって参りました。

 

気持ちよく眠れるマットレスをお探しの方の間で、じわじわ人気が高まっているマットレス、シェララフィア「ゲルテックス」。

どんなマットレスかと言いますと、「柔らかいのにしっかり支える」不思議な寝心地のマットレスです。

バネのスプリングが入っていない、「ノンスプリング」「フォーム」と呼ばれます。

 

表面はふんわり柔らかいのですが、下層がしっかりしているので身体の沈み込みはなくしっかり支えてくれます。

作っているのはモノ作り大国、ドイツ。

派手さはないですが、質実剛健なモノ作りをします。

geltex01

ゲルテックスマットレスは、こんな方々におすすめです。

①硬いマットレスが苦手な方。

②横向き寝が多い方。

③軽いマットレスを探している方。

④スプリングマットレスのギシギシする感じがダメな方。

⑤コスパを重視する方。

ゲルテックス 愛知 名古屋 キャンペーン 

順にご説明します。

①硬いマットレスが苦手な方。

敷きふとんやベッドマットレスが硬くて、そのせいで腰や背中が痛くなってしまう方って多いです。

特に体の凹凸のきつい女性に多く見受けられます。

そんな方がゲルテックスで寝ると、「身体のラインに沿ってくれる寝心地」がすごくよく分かります。

仰向きで“腰の隙間”が支えられますので、とっても楽ですよ!

 

②横向き寝が多い方。

横向き寝が多い方は、下になっている肩が痛くなってしまう方が多いです。

特に高い枕が苦手で横向きでも低い枕を使っている方がそのようになっていますね。

それが肩こりや首コリにつながっていたり、背中が痛くなってしまう方もいます。

ゲルテックスは弾力がありますので、横向きで長い時間寝ても肩が痛くなりにくいんです。

スプリングマットレスとの違いがはっきり分かりますよ。

 

③軽いマットレスを探している方。

重いマットレスで、日々のシーツ替えや、たまのマットレス立てかけ作業などが大変だと感じていることも多いでしょう。

鋼鉄のスプリングが入っていないゲルテックスは女性でも簡単に立てかけられるので、日々のお手入れがとっても楽ですよ。

 

④スプリングマットレスのギシギシする感じがダメな方。

鋼鉄のバネはな長く使うとギシギシ音がしてきますが、フォームマットレスはそのようなことがありません。

またダブルサイズで2人で寝ても、寝返りによる揺れが伝わってきませんのでゆったりお休み頂けますよ。

 

⑤コスパを重視する方。

「ドイツ製だと高いんでしょ??」と思われるかもしれませんが、意外や意外、そんなに高くありません。

エントリーモデル~ハイグレードモデルまで6種類ありますが、お値段は68,000円から。

お財布にも優しいんです。

 

gel180    gel200

数あるモデルの中でも私のおすすめが、「ゲルテックス180」と「ゲルテックス200」。

後に付いている数字はマットレスの厚さを表しています。

ゲルテックスは厚くなればなるほど、弾力性が増していくと思ってください。

(体重が軽い方なら大丈夫いですが、思い方だと沈みやすくなります)

 

180や200は比較的この中でもしっかりとした寝心地ですので、身体が沈んでしまう方は少ないです。

この2つのマットレスにベッドパッドなどを重ね、個人個人に合わせて寝心地を調整すると良いですよ。

(特に180にベッドパッドを重ねる組み合わせが、コスパも良くおすすめです)

 

体重が軽めの方(男性女性ともに)でしたら「ゲルテックス240」も良いかと思います。

gel240

マットレスについて書きすぎて、肝心のキャンペーン内容をお伝えしていませんでした!

どんな内容かと言いますと、「ゲルテックスマットレス」と同じくシェララフィアブランドの「ベッドフレーム」を同時に買って頂くと、ベッドフレームの代金が“半額”になってしまうという、超絶お値打ちな内容となっています。

 

ベッドフレームも一緒に買いたいな、ベッドフレームが古くなってきたからこの際一緒に選びたいなという方におすすめですよ!

選べるマットレスは4種類「ゲルテックス180」「ゲルテックス200」「ゲルテックス220」「ゲルテックス240」。

 

選べるベッドフレームは3種類。

「クルト」「デミール」「クルーセ」

クルト センベラ 愛知 名古屋

アルダー材がやさしい雰囲気の「クルト」  棚・コンセント付き

デミール ベッドフレーム 愛知 名古屋 天白

ウォールナット材がカッコイイ「デミール」 棚・コンセント付き

センベラ クルーセ ベッドフレーム 愛知 西尾

タモ材でシンプルなデザインの「クルーセ」

 

どれも突板を使用した、しっかりとしたベッドフレームです。

 

 

期間中は、組み立て・設置費用も無料サービス

また、古ベッドのお引き取りも無料サービス

です。

 

至れり尽くせりのこの期間に、是非ベッドのお買い替えをご検討ください。

経験豊富なスタッフが、あなたにぴったりの一枚をご提案させて頂きますよ。

もちろん体型測定・体圧測定をしてご提案します。

 

シェララフィア ゲルテックスマットレスの詳細はこちら》

 

愛知県地図

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

 

北名古屋・小牧・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

 

愛知県三河地方、安城・岡崎にお住まいの方は↓

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688