西尾・岡崎でオーダーメイド枕・マットレスなら
「睡眠ハウスたかはら」

0563-54-6688

無料診断を受けてみませんか?

BLOG 快眠ブログ

2018.11.17

ゲルテックス180マットレス、名古屋市緑区O様に納品♪初めてのベッド生活。

本日の納品は名古屋市緑区のO様。

リノベーションされたアパートのお部屋に納品させて頂きました。

 

壁紙がとっても斬新!

清潔感のあるお部屋です。

ゲルテックス 名古屋 ベッド マットレス 平針

今までは敷きふとんでお休みになっておられましたが、初めてベッドの生活にしようと色々と探しておられたようです。

当店とのご縁はHPでした。

 

当店ではベッド・マットレスを探しに来られると、体型測定をさせて頂きます。

身体の凹凸と体圧分散の様子を測定させて頂き、O様の好みもお聞きしながらご提案させて頂いたのがこちら。

ドイツ製 シェララフィア「ゲルテックス180」マットレス。

そこにドイツ製ビラベック社のウールベッドパッドを重ねた状態でご提案させて頂きました。

 

最初、ゲルテックス240や200のような、少し弾力のある寝心地を気に入られていましたが、マットレス単体で寝心地を決めるより、上に敷くベッドパッドを含めて寝心地を作った方が良いんですね。

ベッドパッドは干せますし、保温力・調湿性にも優れますからね。

またへたったら買い替えることができるのも嬉しいですね!

 

(最近、上層部に何層にも詰め物をして厚くしたマットレスを見かけますが、その部分がへたってしまうととても寝心地が悪く、また部分的な交換もできないためオススメしません!)

 

ゲルテックス180はこのシリーズの中では少ししっかりめの寝心地ですので、そこに弾力性豊かなウールベッドパッドを重ねるのはO様にはベストでした!

ゲルテックス180 マットレス 愛知 名古屋

枕もしっかりオーダーメイドで合わさせて頂きましたよ!

きれいな理想的な寝姿勢は、自分に合った「枕」と「マットレス」が基本になりますからね。

ベッド 愛知 三河 安城 岡崎

色味もナチュラルな感じで癒されますね。

ベッドフレームのデザインもシンプルです。

 

床板はウッドスプリング。特徴は以下の通りです。

①体の凹凸に合わせてしなってくれる。

②腰の部分の硬さが調整できる。

③横向き寝の時に、肩部分が沈んでくれて楽。

④通気性抜群!

⑤耐久性も良い。

センベラ ウッドスプリング 愛知 名古屋 クルーセ

素敵な寝室になりました!

自分に合ったまくらとマットレスでぐっすりお休みくださいませ。

ありがとうございました。

愛知県地図

 

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

 

北名古屋・小牧・一宮にお住まいの方はこちら。(9月15日OPEN)

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

 

愛知県三河地方、安城・岡崎にお住まいの方は↓

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688