西尾・岡崎でオーダーメイド枕・マットレスなら
「睡眠ハウスたかはら」

0563-54-6688

無料診断を受けてみませんか?

BLOG 快眠ブログ

2018.04.26

名古屋フリモ・天白版(フリーペーパー)に掲載されました! @寝蔵

ここ最近、寝蔵ではおふとんのメンテナンスのご依頼をたくさん頂いています。

おふとんを洗ったり、羽毛布団をリフォームしたり、綿布団を打ち直しをしたり。

最適なお手入れ方法でおふとんが長持ちしますので、是非しまう前にご相談くださいね。

 

メンテナンス時期の目安は以下の通りです。

・おふとん丸洗い・・・3~4年に一度。洗うとふっくらして気持ちよいですよ!

・羽毛布団リフォーム・・・10年経過した羽毛布団。破れたり汚れたりしたら、リフォーム時期です。

・綿布団打ち直し・・・3~4年に一度。綿ふとんは寝ているとだんだん綿が締まって硬くなってきます。湿気の吸収もよく、重さも感じてきます。
打ち直してふっくらお休みください。

 

名古屋フリモ 天白 寝蔵

さて、4月27日発刊の名古屋フリモ「天白版」に、寝蔵が掲載されています。

P8の「今のうちに相談しよう!家族会議」という企画です。

ゴールデンウィークで家族が集まるときは、何かと話題が豊富ですよね。

肩こりや腰痛の話題から、枕・マットレスの話になるかもしれません。

 

そんなと時は是非「オーダー枕とマットレスの店 寝蔵」を思い出してみてください。

体型を計測して、あなたにぴったりの「オーダーメイド枕」、「マットレス」、「敷きふとん」をご提案させて頂きますよ!

自分に合った寝具ってこんなに気持ちよく眠れるんだ!というのを感じて頂けると思います。

名古屋フリモ 天白 寝蔵

羽毛布団リフォームも掲載されています。

昔買って10~15年使った羽毛布団、捨ててしまっていませんか?

実は捨ててしまってから後悔する方がとっても多いんです。

 

昔の羽毛布団は中身の羽毛の質が良いので、買い替えるよりもリフォームした方が良い場合が多いんです。

質の良い羽毛布団がお値打ちにできてしまうんですね。

 

お店にお持ちいただけましたら、羽毛布団の状態を確認し、ご要望に合わせたお見積りをお出しさせて頂きますよ!

お気軽にどうぞ。

 

羽毛布団リフォーム

http://suimin-house.co.jp/reform/

 

 

 

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

 

愛知県三河地方にお住まいの方は↓

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688