西尾・岡崎でオーダーメイド枕・マットレスなら
「睡眠ハウスたかはら」

0563-54-6688

無料診断を受けてみませんか?

BLOG 快眠ブログ

2018.03.05

名古屋市天白区、日進市、東郷町からオーダーメイド枕のお客様!

3月は出会いと別れの季節ですね。

日に日に暖かくなってくるこの感じ、好きです。

昔の卒業式や入学式を思い出します。

 

寝蔵のある名古屋市天白区平針には農業センターがあります。

そこでは只今「梅まつり」が開催されていて、毎日多くの方がお店の前を通られます。

地下鉄平針駅から歩いて行かれるんですね。

ご年配の方もリュックを背負って、頑張って歩いてますよ!

 

オーダーメイド枕 名古屋

寝蔵では最近「オーダーメイド枕」のご相談が増えています。

「何で当店をお知りになられましたか?」と聞くと、HPかなと思いきや「よく前を通るから気になっていて・・・」という答えが一番多いんです。

ちょうど平針交差点の角にあるので、信号待ちなどでお店を見て頂いているんですね。

ありがたいことです。

 

この4日間で6名のお客様にオーダー枕をお作りさせて頂きました。

肩こり・首コリで悩んでいる方、背中から脇にかけて痛みがある方、横向きでしか寝られず苦労している方、悩みはないけどオーダー枕に興味があり作りたい方。

色々な方にご相談頂きました。

 

お住いの地域は、名古屋市天白区周辺の方が多いです。

少し離れたところだと、昭和区や八事のあたりからも。

東郷町や日進からお越しいただく方もあります。

 

 

ここで、当店が16年前からおすすめしているFITLABOのオーダーメイド枕の作り方をご紹介します。

 

当店のオーダー枕を作るスタイルはじっくり時間をかけて。

一番最初に睡眠の状況をお聞きする「カウンセリング」もしっかり行います。

ここを省略してしまうと、お悩みの本質的な部分を見逃してしまうので、良いご提案ができません。

逆にしっかりとお客様の睡眠のお悩みが聞ければ、寝具の力で改善できる部分はたくさんあります。

オーダーメイド枕 日進

計測は仰向き測定・横向き測定の両方。

体圧測定も行います。

 

これだけしっかりと計測するのはFITLABOのオーダーメイド枕だけですよ!

首だけちょっと計測して・・・なんていうのは、オーダー枕とは言えません!

しっかり全身を計測します。

オーダーメイド枕 みよし

体圧測定はモニターで確認しながら。

身体の動きに合わせて、体圧も動きますので面白いですよ。

オーダーメイド枕 東郷

計測が完了したら、その場で枕を作ります。

ゆったり寝返りも楽な「ワイドタイプ」、16年続く「レギュラータイプ」の2種類からお選びいただけます。

オーダー枕 名古屋

調整も大切。

5ミリ単位で高さを調整させて頂きます。

わずかな高さの変化で、これだけ寝心地が変わるということをご体感頂けると思います。

 

仰向け寝・横向き寝の両方をフィッティングします。

オーダー枕 豊田

調整が完了したら出来上がり。

作ったその日から10年間は、無料で高さ調整を行っていきます。

 

FITLABOは枕を作るだけのシステムでありません。

マットレスや敷きふとんのご相談も得意です。

体型に合った、リラックスして眠れる寝具をご提案させて頂きますよ!

オーダー枕 天白

名古屋市、日進市、東郷、長久手、みよし、豊田にお住いの方は、「オーダー枕とマットレスの店 寝蔵」へ。

名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F
TEL 052-800-0531   FAX 052-800-0532
OPEN 10:00-19:00
火曜定休 駐車場2台

寝蔵 名古屋

寝蔵 平針

寝蔵 平針

寝蔵 平針

寝蔵 オーダー枕

西尾市、安城市、岡崎市、刈谷市など、三河にお住いの方は、西尾市の「睡眠ハウスたかはら」へ。

こちらが本店になります。

寝蔵は姉妹店。

 

お住いの地域に合わせて、お店をご選択ください。

眠りのご相談をお待ちしております。