西尾・岡崎でオーダーメイド枕・マットレスなら
「睡眠ハウスたかはら」

0563-54-6688

無料診断を受けてみませんか?

BLOG 快眠ブログ

2018.07.06

名古屋市天白区A様宅、ベッド・マットレス・オーダー枕納品♪

なかなか梅雨が明けない東海地方。

西の方では豪雨が続いていて、大変な地域もありますね。

 

そんな雨空の中、ベッドの納品をさせて頂きました。

名古屋市天白区にお住いのA様。

実は寝蔵がオープンしてすぐにご来店頂いたお客様で、2月にご注文を頂いていましたが

「お部屋が片付いたらベッドを入れて頂くわ」ということで、ずっと当店で保管させて頂き、本日お届けさせて頂きました。

 

今までが敷きふとんで寝ていたので、寝起きの際に膝が痛くなってしまうのでベッドにしたいということでした。

畳のお部屋に設置させて頂いた様子です。

両サイドに少し隙間を空けて、押し入れやタンスも使えるようにしました。

ベランダにも出られます。

 

身体を支える大切なマットレスは、西川FITLABOWAVE-Σ(レギュラータイプ)」。

A様の身体の凹凸を上手に吸収してくれる弾力が特徴です。

その上に“天然のエアコン”と呼ばれる、湿気を上手にコントロールしてくれる羊毛のベッドパッドを重ねます。

(ビラベックというのは、世界で初めてウールの寝具を作ったメーカーと言われています)

 

フランス産の縮みの強い羊毛を使用しているので、非常にふわふわして気持ちが良いです。

ベッド マットレス 愛知 名古屋

ベッドフレームは通気性の良い床板「すのこ仕様」。

ベッドの下も収納などは無く、お掃除もしやすい仕様となっています。

 

ヘッドボードににはコンセントと棚が付いており、小物を置いたり充電できるのが便利なんですよ!

ベッドフレームデミール3」、当店では人気のモデルです。

しっかりしていて、かつリーズナブルというのも嬉しいですね。

ベッド 腰痛 マットレス 天白

マンションですので、湿気対策も万全に。

床板の上にすのこを敷いて湿気を逃がします。

マットレスを干すのは大変なので、この除湿シートを干して乾燥させます。

ベッド 専門店 愛知 名古屋

お部屋にはタンスなども置いてありましたが、きれいに片付けて頂いたので無事にベッドを置くことができました。

 

オーダーメイド枕だけは2月から使って頂いています。

「昨日ワンちゃんに枕の上でおしっこをされちゃったの・・・」と、A様

FITLABOのオーダーメイド枕は洗濯機で簡単にお洗濯ができますので安心して下さいね。

 

帰り際に「お時間ある??」と、お茶まで頂いてしまいました。

A様、今日から快適にお休みくださいませ。

ありがとうございました。

 

 

 

 

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

 

愛知県三河地方にお住まいの方は↓

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688