西尾・岡崎でオーダーメイド枕・マットレスなら
「睡眠ハウスたかはら」

0563-54-6688

無料診断を受けてみませんか?

Takaha

Menu

見学予約はこちら

見学予約はこちら

BLOG 快眠ブログ

2019.01.31

名古屋市天白区T様邸、ベッド・マットレス納品♪20年使ったマットレスからお買い替え。

今回のお届けは、愛知県名古屋市天白区のT様宅。

これまで20年間使用されたベッドから新しいベッドへお買い替え頂きました。

なんとお嬢様からのプレゼントです!

 

今までのベッドは20年使われたいましたので、だいぶくたびれていました。

T様自身も2年くらい前からずっと買い替えたいと探しておられたようで、ようやく当店で終止符を打って頂きました。

 

身体の右側の肩と首が痛いT様。

寝姿勢も右側を下にした横向き寝が多いのとこと。

やはり下になった肩が圧迫され、また首もしっかりと支えられていないので、痛みが出ているようですね。

腰痛は30年つきあっているそうです。

 

お選び頂きましたオーダーメイドマットレスなら、横向き寝の際、肩がぐっと沈んでくれるので楽だと思います。

また仰向き寝も増えますので、さらに肩が楽になると思います。

 

今回ダブルサイズ(宮付き)からセミダブルサイズにダウンサイジングされました。

宮が無くなってしまったので、そこに置いていた小物はサイドテーブルに置いて頂くことになりました。

この方がお部屋が広く使えて良いと思います。

ベッドフレームはセンベラの「ルード」、サイドテーブルも同じくセンベラでお選びいただきました。

ベッドサイドテーブル 愛知 名古屋

オーダーメイドマットレスの上には、ビラベック社のウールベッドパッドを重ねます。

保温と湿度コントロールの両方をしてくれますのでとってもおすすめなんですよ。

ベッド FITLABO オーダー 愛知 名古屋

ベッドパッドを外すとこんな感じ。

マットレス 腰痛 首コリ 肩こり FITLABO

男性ですので、床板に除湿シートを敷き、湿気を吸い取ります。

これがあるだけで、マットレスの持ちが確実に変わってきます。

除湿シート ベッド 湿気 愛知 名古屋

ヘッドボードの上部が波打っているのが分かりますでしょうか?

シンプルだけれども、遊び心のあるデザインで私の好きなデザインでもあります。

センベラ ベッドフレーム ルード 床板すのこ

今回の納品で大変だったことは、古いダブルベッドの搬出です。

分解できないダブルクッションタイプのベッドでしたので、上部のマットレスを階段から降ろした後、下部のベッドフレームは外のベランダから吊り降ろしました。

 

T様、快適にお休み頂けましたら幸いです。

あいがとうございました。

 

 

愛知県地図

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

 

北名古屋・小牧・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

 

愛知県三河地方、安城・岡崎にお住まいの方は↓

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

皆様の快眠を手助けする寝具や枕を、ぜひ体感しに来てください!