西尾・岡崎でオーダーメイド枕・マットレスなら
「睡眠ハウスたかはら」

0563-54-6688

無料診断を受けてみませんか?

BLOG 快眠ブログ

2017.10.08

名古屋市緑区のお宅に、パラマウントベッド「インタイム1000」電動ベッドを納品です!

今日は朝から息子の保育園運動会に参加しました。

保育園は役員を務めていますのでアナウンス係や器具出しなどに精を出し、天気が良すぎたおかげで身体の方は疲労困憊です。

疲れた体にムチ打って、昼食を食べてからお店へ。

ベッドマットレスのお客様や羽毛布団のお客様、またオーダーメイド枕を新規で作らせて頂いた方など、店頭は来客も多く充実した日になりました。

 

また今日は名古屋市緑区のお客様にパラマウントベッドの電動ベッド「インタイム1000」を納品させて頂いた日でもありました。

お引越しを機に、病院から退院してみえるお母様へ息子様からのプレゼントです。

intime1000-01

intime1000-02

インタイム1000シリーズはパラマウントベッド電動ベッドシリーズの最新作。

昇降機能付きですが、お値段をぐっと抑えたのが最大の特徴です。

必要な機能に絞り、素材も見直すことによりお買い求め頂きやすい価格を実現しています。

3モーター昇降付きで、なんと185,000円~、しかも非課税。

intime1000-08

背中だけ上げられる「1モーター」、背中と脚が連動して上がり、かつ昇降機能が付いた「2モーター」、背中と脚が単独で上がり、かつ昇降機能が付いた「3モーター」の3種類からお選び頂けます。

やはり人気なのは圧倒的に3モーターですね。

1度買えば15~20年程使えてしまいますし、途中で買い換えるものではないので高機能なものをおすすめ致します。

3モーターでも20万円を切っていますので破格ですよ!

 

マットレスは好みによって3種類からお選び頂けます。

最廉価版のカルムライトを選ぶ方はほとんどありません。

カルムコアとアドバンスで迷われます。

少し固めが好みの方はカルムコアを選ばれ、弾力が合った方が好みの方はアドバンスという選び方です。

intime1000-21

intime1000-22

介護用というよりは、健常者の方が使われ、いざ介護が必要になったら手すりやテーブルなど必要なものを後から付け足せるのもパラマウントベッドならでは! 

要介護のランクにもよりますがレンタル料が高くついてしまったり、人が使ったものを使うのに抵抗がある方も多いので、そういう方は買ってしまわれても良いと思います。

 

こちらのインタイム1000シリーズは非課税とさせて頂く関係で、マットレス幅を91cmと狭くしています。

(ベッドフレームの幅を100未満に抑えることにより非課税としています)

通常の幅100cm欲しいという方は、同じくインタイムシリーズの「インタイムトラスト」をおすすめします。

こちらもカッコイイ電動ベッドですよ!

 

どちらもお店で実際にお試し寝頂けますので、お気軽にお越しください。

電動ベッドのご相談は、睡眠ハウスたかはらへ!

只今、「組み立て・設置料金無料サービスキャンペーン実施中」です。(11月13日まで)

trust00

trust02