西尾・岡崎でオーダーメイド枕・マットレスなら
「睡眠ハウスたかはら」

0563-54-6688

無料診断を受けてみませんか?

BLOG 快眠ブログ

2018.04.22

名古屋市緑区のお客様が多い週末でした!ベッド、羽毛布団リフォーム、ふとん丸洗いなど・・・ @寝蔵

今週末は気温が上がりましたねー!

名古屋も30℃。

もうこんなに暑くてどうなってしまうんだろうという感じです。

 

これだけ暑くなってくると、冬用のおふとんをしまおうという方が多いのか、「羽毛布団リフォーム」や「おふとん丸洗い」のお客様が目立ちました。

名古屋市緑区からのお客様が目立ちましたね。

折り込みチラシを見て頂いた方も多かったと思います。

 

こちらのお客様は羽毛布団を洗いたいと、ご家族分7枚お持ち頂いたお客様。

一枚一枚汚れや状態を確認していくのですが、一枚だけ破れてしまっているものを発見!

ご自分で縫われたんでしょう。

この状態ですと洗えないことはないですが、洗うことによって破れたところが広がってしまったり、羽毛が飛び出てきてしまう可能性もありますので、おすすめしません。

 

お客様曰く「この羽毛布団は古いんだけど、かさもあって暖かいのでできれば使い続けたい」ということでした。

それなら「リフォームしましょうか?」とご提案。

羽毛布団がリフォームできることを知らなかったお客様は「是非やりたいです」と二つ返事でOKでした。

羽毛布団リフォーム 名古屋

リフォームなら中の羽毛もしっかり洗えますし、生地も新品になりますので、これから10年しっかりお使い頂けます。

良いおふとんになって帰ってきますよ!

 

昔の羽毛布団は中の羽毛が質が良い場合が多いので、新しく安い羽毛布団を買うよりリフォームの方が質の良い羽毛布団になります。

また「ご両親に買ってもらった」「思い出があるおふとん」という場合も多いので、そういった場合はリフォームをおすすめしますね。

捨てるのは簡単ですが、捨ててしまったものは帰ってきません。

使えるものはリサイクルして使い続けたいですよね。

羽毛布団リフォーム 名古屋

羽毛布団リフォームの詳細はこちら。

http://suimin-house.co.jp/reform/

 

丸洗いの詳細はこちら。

https://negra.jp/hpgen/HPB/entries/3.html

 

また、名古屋平針店「寝蔵」をご利用いただいたお客様に、DMをお送りさせて頂きました。

早速「お手紙をもらったので、再度ベッドの相談に来ました!」と、植田にお住いのお客様がご来店くださいました。

 

シモンズや西川など、色々なベッドをご検討されたそうですが、「店長さんの説明が一番良かったので、こちらのお店で買おうと思ってきました」と、無茶苦茶嬉しいお言葉を頂きました!

ありがとうございます!商売人冥利に尽きます。

 

FITLABOシリーズのオーダーメイド枕、マットレス、ベッドパッド、ベッドフレームなど、シングルサイズ×2台でご用意させて頂くことになりました。

少しずつ名古屋でも快眠の輪が広がっているのを嬉しく思います。

 

来週は4月最終週。

頑張りますよー!

寝蔵 名古屋 セール

 

寝蔵 名古屋 セール

 

寝蔵 セール 名古屋