西尾・岡崎でオーダーメイド枕・マットレスなら
「睡眠ハウスたかはら」

0563-54-6688

無料診断を受けてみませんか?

BLOG 快眠ブログ

2018.01.28

名古屋平針店「寝蔵」で、5名にオーダーメイド枕をお作りさせて頂きました!

今週末は、名古屋平針店「寝蔵」もオーダーメイド枕のお客様でにぎわいました。

平針のお客様が3人、日進のお客様が2人、計5名にオーダー枕をお作りさせて頂きました。

 

男性ばかりだったのですが、皆さんやはり「首コリ」「肩こり」でお悩みでしたね。

特にパソコンを使うお仕事の方が多かったので、猫背になったり、首回り・肩回りの筋肉が緊張してお辛そうでした。

オーダー枕 名古屋 日進

計測してみると、はっきり「猫背体型」と出る方もありますし、立った姿勢は良いけれども、疲れてくるとだんだん猫背になってくる方もあります。

枕の役割は、自然に立っている姿勢を保ってきれいな寝姿勢で眠れるようにすること。

そうすれば余計な力が入らずに、リラックスした状態でお休み頂けます。

 

また、仰向き・横向き両方の高さを合わせるのも大切です。

自然な寝返りができたほうが、ストレッチ効果で身体が凝りにくくなりますからね。

 

出来上がったオーダー枕でお試し頂くと、皆さん「気持ち良いですねー。楽に寝れそうです」と、とっても喜んで頂きました。

 

オーダーメイド枕は世の中にたくさんあります。

だからこそ、「誰が」「どんなお店で」作るのかが大切だと思います。

 

当店は三河西尾の地で16年間オーダーメイド枕を作り続けてきた老舗寝具専門店です。

今までに、6,430名を超えるお客様にオーダー枕をお作りしてきました。

 

枕をお作りする際に気を付けていることは、お客様との会話です。

カウンセリングに時間を掛けさせて頂き、お客様が真に悩んでいることを引き出すことを心掛けています。

そして細かい調整を繰り返しフィッティングします。

 

今日のお客様からも「他のお店でも話を聞きましたけど、最初のカウンセリングでこれだけ時間を掛けて頂いたのは寝蔵さんだけでした。それで安心することができました」と、うれしいお言葉を頂きました。

 

当店が最も気を付けていることを感じ取って頂き、とてもうれしかったです。

枕で悩んでいる方、マットレスで悩んでいる方、一度体型測定・体圧測定をしてみませんか?

経験豊富なスタッフが、あなたにぴったりのまくら・マットレスをご提案させて頂きますよ!

お気軽にどうぞ。

オーダーメイド枕 平針

 

オーダー枕 名古屋