西尾・岡崎でオーダーメイド枕・マットレスなら
「睡眠ハウスたかはら」

0563-54-6688

無料診断を受けてみませんか?

BLOG 快眠ブログ

2017.01.27

寒い時期こそ身体を温めて健康に♪ぽかぽか温泉敷きふとん「リケア」

大寒は過ぎましたが、寒い日が続きますね。

こんな日は「温泉に入って身体の芯から温まりたーい!」って思いますよね。

できれば毎日入りたい。。。

そんな願いをかなえてくれる寝具があるんです!

それが「ぽかぽか温泉敷きふとん リケア」。

詳細はこちら≫

 

遠赤外線の加温機能で身体を芯から温めてくれます。

またマイナス電位を身体に浴びることにより電位治療もでき、身体の調子を整えてくれます。

寝ながらにして身体を温めてくれるというわけです。

 

電気を使いますが、有害な電磁波は一切出ません

電気代は一晩10円ととっても経済的なのも嬉しいですよ!

毎日あなたの寝室に温泉が湧きます

 

「今のベッド気に入ってるから変えたくなーい!」という方もご心配なく。

今お使いの寝具に一枚乗せるだけですので、寝心地は変わりません。(厚さ2cm)

若干クッション性がありますので、むしろ寝心地は良くなりますよ。

 

この「リケア」国から認可を受けた治療器なんです

「頭痛」「肩こり」「不眠症」「慢性便秘」には効果があると認めてくれています。

ですから安心してお使い下さいね!

 

寒い時期は加温機能が本当に重宝します。

身体をぽかぽかに温めてくれますからね!

リケア「家庭用電位治療器」

今年もたくさんの方にお使い頂いています。

昨日お越し下さったN様も気に入って頂き、お使い頂くことになったお一人です。

N様は80歳の男性ですが、とっても元気!週に3回スポーツジムに通っておられます。

 

最初は枕のご相談で「肩が凝ってしょうがないから合う枕が欲しい」ということでした。

色々伺っていると持病があり体重が徐々に落ちてきて身体が冷えるとのこと。

N様の場合、枕の高さが合っていなくて肩が凝るのもありますが、身体が冷えて血流が悪くなっているのも肩こりの原因になっていました。

寝る前は足は特に冷たいようです。

 

そこで体型を計測し作成したオーダーメイド枕をお試し頂く際に、こちらのぽかぽか温泉敷きふとんも一緒にお試し頂きました。

「はぁ~、気持ち良いね~。枕も良いけどこのふとんがすごく気持ち良いね!」

「欲しいけど、奥さんに怒られるといけないから聞いてみないといけないなぁ」

その日は、枕だけお買い上げになり帰られました。

 

そして次の日朝一番で「昨日のリケア、使ってみることにするわ。奥さんの許可も下りたから。枕も調子良かったよ。」とお電話を頂きました。

一番寒いこの時期にお使い頂けることになって本当に良かったです。

きっと毎日幸せな気持ちでお休み頂けると思いますよ!

西川リビング「リケア」

こんな具合に今お使いのベッドや敷きふとんに乗せるだけ。

とっても簡単です。

軽いので持ち運びも楽々♪

recare08

只今「ぽかぽか温泉敷ふとん リケア」のキャンペーンを開催しています。

古くなってしまった電気毛布や使っていない電気アンカをお持ち頂くと「1万円」で下取りさせて頂きます。

さらに専用シーツもお付けさせて頂きますので、とってもお得にお買い上げ頂けます。

tirashi56

あなたも「リケア」で温活始めませんか?

詳しく聞きたいという方、お気軽にお越しくださいませ。