西尾・岡崎でオーダーメイド枕・マットレスなら
「睡眠ハウスたかはら」

0563-54-6688

無料診断を受けてみませんか?

BLOG 快眠ブログ

2017.03.11

小牧市からご来店頂きました!しかも自転車で!!

今朝お越し下さいましたN様。

愛知県小牧市からご来店下さいました。

それだけもびっくり嬉しいことなのですが、どうやってご来店頂いたかお聞きすると「自転車で来ました!!」とのこと。

どれだけ時間が掛かったかお聞きするとなんと「3時間半!!」

 

小牧市を7時半くらいに出発して下さいました。

自転車が趣味なので、そんなに苦になりませんでしたと仰って頂きました。

自分に合ったベッド探し

「体型を測って合うマットレスを提案してくれる店だと思ってきました」とA様。

自転車も2台持っており使い分ける度ほどのこだわり派。

そんなA様だからこそマットレスもこだわりたい思いわざわざ西尾までお越しくださいました。

 

そこから約2時間、カウンセリング→体型・体圧測定→オーダー枕作製→ベッドマットレスのフィッティングという流れでご提案させて頂きました。

色々と調べて頂いているのでこちらが話すこともよくご理解頂けます。

「なぜこのマットレスが合うのか、合わないのか」

「素材毎の耐久性」

「枕とマットレスがセットであることの意味」

しっかりとご理解頂けました。

 

A様が選ばれたマットレスはFITLABOシリーズのWAVE-Σ

wave-top

その上にビラベック羊毛ベッドパッドを敷きます。

billerbeck01

ベッドフレームは台なのであまりこだわらないというA様。

価格と品質のバランスの良いセンベラで選んで頂きました。

 

こだわりのあるA様に選んで頂ける店、商品でありとても嬉しく思いました。

 

今度はこちらから納品に伺う番です。

よろしくお願い致します。