西尾・岡崎でオーダーメイド枕・マットレスなら
「睡眠ハウスたかはら」

0563-54-6688

無料診断を受けてみませんか?

BLOG 快眠ブログ

2008.12.07

岡崎からお越しのO様

今日当店のホームページを見て岡崎からベッドのマットレスを見に来て下さった方がありました。

 

今度新築のお宅に引越すということでマニフレックスのマットレスを見に来たとのことでした。

 

さすがにHPを見て研究されてるだけあって、知識はすごかったです。

 

睡眠ハウスたかはらのマットレス選びは、まず立位測定から始まります。

お値段や感覚的なお話でのおすすめは絶対にしません。

きちんと体型を測らせていただいた後、体重、寝る時の姿勢を加味し最適な一枚をご提案します。

f:id:suimin-huose:20081124101805j:image

 

体型をお測りしたらご主人様、奥様ともにWラインタイプ。

Wラインタイプというのは背中とお尻が同じくらい出ていて、腰が窪んでいるタイプ。

硬いマットレスだと腰が浮いてしまい寝にくい体型です。

 

そこでご提案したのが、マニフレックスのモデルEXコンボJP

f:id:suimin-huose:20081208130436j:image

f:id:suimin-huose:20081208130433j:image

どちらもWラインのお二人には気持ちよく寝ていただけるものです。

 

結局ご主人はモデルEX、奥様がコンボJPを選ばれました。

 

2時間くらいお店にいらっしゃったんですが、その間お子様はキッズコーナーでポケモンのビデオに夢中でした。

 

 

マットレスの寿命はスプリングのもので約10年程度です。

(使い方、体重によっても変わります)

マットレスを変えたいと思っている方、より良いマットレスをお探しの方、一度睡眠ハウスたかはらにご相談下さい。

最適な一枚を選ぶお手伝いをさせていただきます。

 

 

愛知県(三河)西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダー枕・布団・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/