西尾・岡崎でオーダーメイド枕・マットレスなら
「睡眠ハウスたかはら」

0563-54-6688

無料診断を受けてみませんか?

BLOG 快眠ブログ

2017.09.11

岡崎市、一色町より羽毛布団リフォームのお客様

朝晩、少しずつ過ごしやすくなってきましたね。

今年は”秋”をしっかり感じられそうです。

おかげさまで連日羽毛布団リフォームのお客様が続いています。

本日は岡崎市と一色町から羽毛布団を持ってお越しくださいました。

 

羽毛布団をリフォームしようと思うきっかけは色々あります。

まず一番急を要するのが、「羽毛が飛び出してきた」というケース。

これはもうすぐにでもリフォームしないと部屋中が羽毛だらけになってしまいます。

 

次に、「羽毛布団の側生地が汚れすぎてなんとかしたい」というケース

下記の画像をご覧ください。

これは本日思い頂いた羽毛布団なのですが、襟元がかなり汚れてしまっていますね。

汗ジミが染みついてしまって茶色に変色してしまっています。

うっすらカビも生えていました。

ここまでくると、臭いも相当しますのでリフォームしてさっぱりしたいです。

羽毛布団リフォーム 愛知 三河 岡崎

また、「サイズを変えたい」というケースも多いです。

よくあるのが、「ご結婚の時にダブルサイズの羽毛布団を買ったけど、最近シングルのベッドを2台買ったからシングルサイズ2枚にリフォームしたい。」

「子供と添い寝するのに大きなサイズの羽毛布団を使っていたけど、一人で寝るようになったからサイズを小さくしたい」

このようなケースです。

 

リフォームであれば一度解体しますので、どんなサイズでもご対応が可能です。

羽毛布団リフォーム 安城 刈谷 大府

また、「使わなくなった羽毛布団がたくさんあって、それをまとめて2~3枚羽毛布団を作りたいというご要望もあります。

そういう場合は、肌掛けふとんのような薄いおふとんや、羽毛の質の異なる羽毛布団が混ざっていますので、それを整理したうえで、最適な方法をご提案させて頂きます。

 

お一人お一人のご希望に添えるようにご提案するのが、睡眠ハウスたかはら流。

今後10年、快適にお使い頂けるリフォームをご提案させて頂きます。

 

今現在、リフォーム完成まで約2週間のお時間を頂いています。

寒くなる前にご相談下さいね!

reform-new01 羽毛布団リフォーム 愛知