西尾・岡崎でオーダーメイド枕・マットレスなら
「睡眠ハウスたかはら」

0563-54-6688

無料診断を受けてみませんか?

BLOG 快眠ブログ

2017.12.28

年末年始、じぶんに合ったオーダーメイド枕はいかがですか?

そろそろ年末年始のお休みに入られた方もいらっしゃいますよね?

お休みの方が増えると、当店のオーダーメイド枕のお客様も増えてきます。

今日は2組のお客様。

 

一組目は一色町の女性のお客様。

今まで羽根まくらを使っていて、それがだんだんとへたってきてしまったそうです。

中から羽根も出てくるし、そろそろ買い替えたいなと思っていたところで、当店のオーダーメイド枕を選んで頂きました。

 

枕の中材は今までは羽根でへたりやすかったので、もう少ししっかりとしたものが良いということで「エラストパイプ」を選択。

体型を計測すると少し猫背気味でしたので、仰向き寝は6~7cm程高さが必要です。

横向きは8~9cm程ですので、女性にしては少し高めの枕が出来上がりました。

 

お試し頂くと「うん、いい感じ」と寝心地良さそう。

今日から10年間はずっと高さ調整のフォローをさせて頂きますので、安心してお使い下さいね。

 

 

二組目は安城市のお客様。

実は先月、オーダーメイド枕のお試し体験をして頂いており、本日ご購入頂きました。

なかなか良い睡眠がとれず、導入剤も服用されています。

マットレスも長い間お使いと言うことですので、体型に合ったマットレスもご提案させて頂きました。

楽な寝姿勢で寝るには、「枕」と「マットレス」両方が必要です。

またご自身のタイミングでお買い替え頂くと良いと思います。

 

 

古くなってしまった枕、高さの合っていない枕、この機会に替えてみませんか?

自分に合った枕は、今までにない自然な寝姿勢でお休み頂けますよ。

 

きっと初夢も良い夢が見られるはず!

 

オーダー枕の詳細はこちら≫

オーダーメイド枕 安城

オーダーメイド枕 西尾 オーダーメイド枕 岡崎オーダーメイド枕 刈谷 オーダーメイド枕 大府