西尾・岡崎でオーダーメイド枕・マットレスなら
「睡眠ハウスたかはら」

0563-54-6688

無料診断を受けてみませんか?

BLOG 快眠ブログ

2018.03.14

扶桑町から日進市へ新築お引越しのH様。奥様用にインタイム1000(パラマウントベッド)をご選択♪

この3月に愛知県扶桑町から日進市にお引越しされるH様が、奥様用の電動ベッドを見に来てくださいました。

今までは、簡易的な電動リクライングベッドをお使いだったということですが、新築を機にしっかりとした電動ベッドをお選びいただきました。

 

H様が選ばれたのがこちら。

パラマウントベッド「インタイム1000」電動ベッド。

名古屋のショールームにも見に行かれたそうです。

ショールームでほとんどのご説明は受けていたようなので、当店ではベッドパッドのご提案とオプションのご選択をして頂きました。

インタイム1000 名古屋

モーター数、ヘッドボード・フットボードの形状、色などで、486通りの中から自分仕様にカスタマイズできるのが、インタイム1000の良いところ。

あまり選べ過ぎても迷ってしまいますよね。。。

とはいえ、よく選んで頂く仕様はございます。

今回のH様も、当店がいつも推奨している通りのモデルでご注文頂きました。

 

その仕様がこちら。

・3モーター 背上げ+脚上げ+上下の昇降

・ヘッドボード キューブ(宮付き)ダーク色

・ハリウッド フットボードはないタイプ グレー色

・マットレス カルムアドバンス 弾力性のある最上位モデル

 

また、オプションにてしっかりつかまって立てる「スイングアーム介助バー」、油圧式で高さが変えられる「ベッドサイドテーブル」を選んで頂きました。

ベッドパッドは、保温性と調湿性を兼ね揃えた「ウォッシャブルウール」を。

BOXシーツは肌触りの良い「コットンニット」と「タオル生地」をお選びいただきました。

 

妻が「寝具専門店でしっかりと提案してもらったのは初めてだから喜んでいましたよ」と、ご主人。

「また私のベッドもご提案してください」と、うれしいお言葉を頂戴しました。

 

来週、日進市の新築のお宅に納品させて頂きます。

H様、ありがとうございました。

パラマウントベッド インタイム1000

 

パラマウントベッド インタイム1000