西尾・岡崎でオーダーメイド枕・マットレスなら
「睡眠ハウスたかはら」

0563-54-6688

無料診断を受けてみませんか?

BLOG 快眠ブログ

2017.09.01

新作ベッドフレーム入荷しました!

当店に新しいベッドフレームが仲間入りしましたのでご紹介します。

 

デザインはシンプルですが、特徴は国産ひのき無垢材を使用していること。

塗装は無垢材の質感を生かすためにオイル塗装で仕上げています。

国産 ひのき無垢 ベッドフレーム

無垢材ならではの木目が随所に浮き出ており、ひのき材の良い香りもします。

すのこも全てひのきなんですよ!

 

サイドフレームの高さが3段階に調整できますので、厚いベッドマットレス、薄い敷きふとん、どんな寝室環境にも合わせられます。

(高さは320mm、270mm、220mmの3段階)

国産 ひのき無垢 ベッドフレーム

塗装はオーク色(ナチュラル系)に仕上げています。

ヘッドボードの上面は小物が置けるようになっていますので、携帯や時恵などが置けて便利ですよ。

国産 ひのき無垢 ベッドフレーム

国産ですので、作りはとてもしっかりしています。

ベッドフレーム ひのき無垢

ヒノキ材は調湿性に優れ、また抗菌・防虫作用、消臭・脱臭作用、リフレッシュ作用、空気清浄作用などもあります。

お部屋に置かれると雰囲気が良いのはもちろん、空気までもきれいにしてくれますよ。

 

国産でひのき無垢材なんて使っちゃうと高いんじゃないの??と思われるかもしれませんが、ぐっと抑えた価格設定にしています。(税抜価格)

シングルサイズ   55,000円

セミダブルサイズ  69,000円

ダブルサイズ    80,000円

クィーンサイズ   96,000円 (SS×2台)

 

ヘッドボードが無いタイプもご用意可能です。

ひのき無垢 ベッドフレーム 愛知

またヘッドボードの形が異なるタイプもご用意可能です。

アルタイル別注

他にもベッドフレームはたくさんご用意していますよ!

お気軽にご相談下さい。

http://www.suimin-house.com/SHOP/1015632/1015634/list.html