西尾・岡崎でオーダーメイド枕・マットレスなら
「睡眠ハウスたかはら」

0563-54-6688

無料診断を受けてみませんか?

BLOG 快眠ブログ

2017.01.04

新春初売り♪

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

 

当店は正月3が日お休みを頂き、本日4日から初売りSALEをさせて頂いたのですが、おかげさまで朝から夕方までたくさんのお客様にご来店頂けました。

(私の昼食は15時頃に・・・嬉しい悲鳴です)

 

オーダーメイド枕のお客様から始まり、ベッドマットレスのご相談、羽毛布団のご相談と続きました。

案外順序良くご来店頂けましたので、常にお店の中には3組程のお客様という状態。

お待たせすることなくスムーズにご案内ができたと思います。

 

オーダーメイド枕からオーダーメイドマットレスをお買い上げ頂いたり、枕と羽毛布団をお買い上げ頂いたりと、じっくり時間をかけてお相手させて頂いたお客様が多い一日でした。

明日5日も初売りセールを開催していますので、たくさんのご来店お待ちしております。

初売り 初売り

高原家は、元旦は近所の伊文神社に初詣に行きました。

暖かかったので歩いて出かけ、八幡さん、町内の神社と全て回ってしまいました。

子供達はお参りの後のチョコバナナでご満悦です。

(しっかりお参りもしましたよ!)

 

2日、3日は親戚の集まりに参加し、3日の夕方から多度大社、お千代保稲荷に出かけてきました。

いつもは朝から行くのですが、今年は夕方に着いたので、参拝客も幾分か空いている印象でした。

お千代保さんも並ばずに入れましたので、とってもスムーズ。

夕方から出かけるのも良いものですね。

 

改装後、初めて玉屋さんで串カツも頂いてきました。

2億円かけて改装したという店舗は、キラキラでしたよ!

壁のキツネの目にはダイヤが輝いていました。

 

あっという間の3日間でしたが、のんびりとした良い正月休みでした。

お千代保稲荷 串かつ 玉屋 おちょぼいなり