西尾・岡崎でオーダーメイド枕・マットレスなら
「睡眠ハウスたかはら」

0563-54-6688

無料診断を受けてみませんか?

BLOG 快眠ブログ

2017.02.23

最高クラスの羽毛布団、おいくらで買えると思いますか??

最近、蒲郡のお客様によくご縁を頂きます。

ベッドの納品は二日続けて蒲郡に行きましたし、本日は蒲郡のお客様に羽毛布団をお買い上げ頂きました。

東の方から良い風が吹いてきているのでしょうか?

 

その羽毛布団のお客様。

「病気をして寒がりになったから暖かい羽毛布団が欲しい」とご要望でした。

実はこの日曜日に一度ご来店頂き、一通り説明させて頂いており、本日再来店頂いたのでした。

 

ご年齢も考え、あまり重くなっても負担がかかると思い、中の羽毛をポーランド産シルバーマザーグースダウンでご提案させて頂きました。

嵩だか18cm(ダウンパワーは440DP)の最高クラスです。

マザーグースダウン 愛知 羽毛

この羽毛であれば保温力抜群なので、重量をたくさん入れなくても温かくお休み頂けます。

羽毛布団の生地はテンセル混の軽量生地です。

仕立ては睡眠ハウスたかはらオリジナルの襟元足元あったか二層式キルト

羽毛が偏りません。

 

ダウンを直に見たことありますか?

良いダウンは成熟していますので、一つ一つのダウンボールが大きいです。

たっぷり空気を含み、ふっくら暖かくお使い頂けます。

(当店では羽毛布団の中に入っているダウンサンプルを実際にご覧いただくことができます。)

 

こんなに良い羽毛ならさぞかしお値段も高いと思われるかもしれませんが、そうでもないんです。

10万円ちょっとでお買い上げ頂けます。

おそらくこれってすごくお安いと思います。

当店では西川製の羽毛布団も扱っていますし、当店オリジナルの羽毛布団も扱っています。

西川製はやはり高いですが、当店のオリジナルであればこのくらいの価格が実現できます。

もちろん国内で職人さんが一生懸命作ってくれています。

ですので、メーカーにこだわられなければすごく質の良い羽毛布団がリーズナブルに手に入ってしまいます。

ポーランド産マザーグースダウン 三河 羽毛

羽毛は○○産のこれが良くて、生地はこれを使って、キルトはこんな具合に、サイズは少し大きくして、なんていうオーダーメイドもリーズナブルにできちゃうんです。

一から作った出来立ての羽毛布団で眠るっていうのも、良いものですよ!

 

当店オリジナル商品の工場見学はこちら≫

http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/categories/69945.html