西尾・岡崎でオーダーメイド枕・マットレスなら
「睡眠ハウスたかはら」

0563-54-6688

無料診断を受けてみませんか?

Takaha

Menu

見学予約はこちら

見学予約はこちら

BLOG 快眠ブログ

2016.03.27

来週結婚式のS様、羽毛布団・ベッド等お買い上げ♪

今日お越しくださいました西尾市のS様、来週が結婚式なんです。

2月にマットレスとベッドフレームはお決め頂いており、今日は羽毛布団を選びに来て下さいました。

 

実際に羽毛布団を掛け比べて頂き、「暖かさ」「軽さ」「肌沿いの良さ」などをご体験頂きました。

 

そして選ばれたのがこちら。

睡眠ハウスたかはらオリジナル「2枚合わせ羽毛布団」です。

側生地に80サテン超長綿を使っていますので、とっても軽くてしなやかなんですね!

twin-standerd01

「合掛けふとん」+「肌掛けふとん」という仕立てになっているため、季節に応じて使い分けができます。

冬はボタンフックでとめるためズレることはありません。

twin-standerd

カバーには冬用の「あったかタオルカバー」と夏用の「ガーゼカバー」を選んで頂きました。

これは冬用のカバーの画像ですが、とっても暖かいですよ。

綿100%でお肌にもやさしいところも嬉しいですね♪

image77

ガーゼ生地は夏に最適です。目が粗いので通気性抜群!

ふんわりした肌触りもとっても気持ち良いですよ。

かわいい柄のタイプを選んで頂きました。

d-gauze02

ちなみに2月に選ばれたマットレスは、ドイツ製シェララフィア「ゲルテックスマットレス」です。

geltex

掛けふとんもマットレスも揃いましたので、ぐっすり気持ち良くお休み頂けると思いますよ!

結婚式の翌日にお届けさせて頂きますね。

S様、ありがとうございました。

皆様の快眠を手助けする寝具や枕を、ぜひ体感しに来てください!