西尾・岡崎でオーダーメイド枕・マットレスなら
「睡眠ハウスたかはら」

0563-54-6688

無料診断を受けてみませんか?

BLOG 快眠ブログ

2017.10.26

東浦町、安城市へベッドの納品と、ささしまグローバルゲート。

今日は久しぶりに良いお天気になりましたので、2件ベッドの納品に伺いました。

ほんと天気ばかりはどうしようもないので、納品に合わせて晴れてくれるのを願うばかりです。

 

午前中は東浦のK様宅へ。

へたってしまった折り畳みベッドから、ロマンスエコーにお買い替え頂きました。

「全然沈まなくなったから、今日からとても楽しみ!先に使ったオーダー枕はとても寝やすかったよ」

喜んで下さいました。

 

ロマンスエコー+二層式羊毛ベッドパッド+オーダー枕+アルダー材(床板すのこ)ベッドフレームで、K様の寝環境はバッチリです!

ぐっすり快眠して下さいね。

 

 

続いて午後から伺ったのは安城市のS様

S様の納品事例詳細はこちら≫

30年使った思い入れあるベッドからのお買い替えです。

オーダー枕+オーダーメイドマットレスなので、最高の環境が整いました。

オーダーメイドマットレス FITLABO

S様、職場で当店の枕を宣伝して下さったみたいでありがとうございました。

今後もドシドシ宣伝よろしくお願いします(笑)

 

 

こちらは先日の定休日に行った「ささしまグローバルゲート」です。

「オープンした新名所はとりあえず見ておこう」と行ってきました。

 

ささしまグローバルゲートは、笹島地区再開発の中心となる施設です。

オフィスタワーとテナントが入る商業棟から構成されていました。

この10月にオープンしたばかりだと思いますので、ホヤホヤですね。

 

でもその割にはあまり混んでなかった。

名駅高島屋ゲートタワーのオープン時はもっと人がすごかったので、それに比べるとあまり人がいない。。。

まぁ平日だってこともあるのですが。

ささしまグローバルゲート

テナントはアパレルはなく家具屋さんが目立ちました。

あとはアウトドアショップや本屋さんなど。

服もカバンも靴も無かったので、女性としてはあまり魅力を感じないかも。

 

ささしまグローバルゲート

建物自体はお洒落でしたよ。

大人の雰囲気ですね。

緑も多く、屋上緑化もされていました。

ささしまグローバルゲート

名駅からあおなみ線で一駅ですが、歩くとなると結構あります。

同じ一駅なら栄方面に行ってしまうかも。(栄は2駅ですが)

車で行った方がアクセスが良いかな?

でも駐車場は分かりにくかったです。(そして高い!)

 

高島屋ゲートタワーの方が圧倒的に良い気がしました。

レゴランドに隣接したメイカーズピアのようにならなければ良いですが。。。

 

ささしま ショップ テナント