西尾・岡崎でオーダーメイド枕・マットレスなら
「睡眠ハウスたかはら」

0563-54-6688

無料診断を受けてみませんか?

BLOG 快眠ブログ

2018.07.27

汚ふとん丸洗い・羽毛布団リフォームのご相談が増えています!

ふとん丸洗い,羽毛布団リフォーム,愛知,西尾

ベッド,マットレス,オーダー枕,愛知,西尾

33℃くらいだと涼しく感じてしまうようになりました。

慣れってこ怖いですね!

 

店頭では、おふとんの丸洗いや羽毛布団リフォームのご相談が増えています。

おふとんは汚れているものだと知ってはいるけど、どうやってお手入れしたら良いか分からない方も多いです。

おふとんは水で丸洗いすると、中に潜んでいるだダニやその卵・死骸などが流れてきれいになるのですが、

「水で丸洗いできるなんて知らなかったです・・・」

「干せば良いと思っていました」

という方も意外に多いんです。

 

毎年洗うのは生地が傷みますので、3年に1度丸洗いするのをオススメしますよ!

 

ご自宅で洗って頂いても良いですが、なかなか乾かなかったり、ひっかけて破れてしまうと大変です。

是非専門店にご相談ください。

 

汚ふとん丸洗いの詳細はこちら》

http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/18.html

ふとん丸洗い・羽毛布団リフォーム

futon-arai00

破れてしまった羽毛布団は「リフォーム」をおすすめします。

一度解体して新しく作り直すことで新品同様になり、また10年お使い頂けます。

質の良い羽毛布団ほどリフォームをする価値があります。

よく捨ててしまってからご相談にみえて後悔している方がいますので、捨てる前にご相談くださいね!

 

サイズ変更(ダブル→シングルなど)、厚さの変更(冬布団→夏布団など)、仕様の変更(一枚もの→ボタンで留める2枚合わせなど)、変則的なリフォームも得意です。

ほとんどの羽毛布団はリフォームが可能ですので、お買い替えをご検討頂く前にリフォームも考えてみてください。

 

お値打ちで、質の良い羽毛布団が出来上がります。

 

羽毛ふとんリフォームの詳細はこちら》

http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/17.html

reform01

 

 

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

 

愛知県三河地方にお住まいの方は↓

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688