西尾・岡崎でオーダーメイド枕・マットレスなら
「睡眠ハウスたかはら」

0563-54-6688

無料診断を受けてみませんか?

BLOG 快眠ブログ

2018.06.08

羽毛ふとんリフォーム、汚ふとん丸洗いが増えてきました!@寝蔵

ここ最近、羽毛ふとんリフォームのご依頼や汚ふとん丸洗いのご依頼が増えています。

「しっかりとお手入れしてからしまいたかったけど、どこでやったら良いか分からなかった」というご意見もよく聞きます。

そんな時は当店におまかせください!

しっかりと最適なメンテナンス方法をご提案しますよ。

 

今日のご相談は日進市のK様。

HPをご覧になってお越しくださいました。

「羽毛布団から羽毛が出て大変なことになってしまって・・・」と。

ダブルサイズの羽毛布団をお持ちくださいました。

羽毛ふとんリフォーム 日進 名古屋

たしかに、ファスナーにも羽毛が絡んでしまい開けることができません。

カバーの中は推して知るべしですね。

ご使用年数は20年ほどと仰っていましたので、生地が傷んで破れてしまったのでしょう。

ただ、ご本人様も仰っていたように羽毛の質は良かったです。

「かさがありすぎて、ふかふかでした!」

この羽毛布団はリフォームをする価値がありますね。

捨てて新しく買うなんてとんでもないことです。

羽毛布団 打ち直し 名古屋 日進

今回は以下の内容でリフォームさせて頂きました。

・サイズ  DL→DL(190×210cm)

・足し羽毛 ポーランドさんホワイトグースダウン93%

・側生地  超長綿100% 80サテン軽量生地

・キルト  襟元・足元ふんわりフィットキルト

 

軽くてふわっとした羽毛布団になります。

また10年しっかりお使いいただけますよ。

羽毛布団リフォーム 打ち直し 名古屋

また天白区原からお越しくださったお客様は、「羽毛布団の丸洗い」をお持ちくださいました。

3点パックでまとめて承りますので、1点ずつ洗うよりもお値打ちにできます。

水で洗うことにより、中のダニやその死骸・卵などがしっかり流れますので、きれいになります。

おふとんは干したり掃除機で吸うだけでは不十分ですので、3年に1回は丸洗いをおすすめしますよ!

是非専門店にお任せください。

 

 

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

 

愛知県三河地方にお住まいの方は↓

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688