西尾・岡崎でオーダーメイド枕・マットレスなら
「睡眠ハウスたかはら」

0563-54-6688

無料診断を受けてみませんか?

BLOG 快眠ブログ

2017.09.27

羽毛布団のご相談が増えています!

もうすぐ9月も終わりですね。

今晩から雨が降り、それがあがると空気が入れ替わり朝晩がさらに涼しくなってくるみたいです。

 

涼しくなってくると増えてくるのが羽毛布団のご相談。

羽毛布団のご相談は「製品のご相談」もありますが、「リフォームのご相談」も含まれます。

要するに「新しく買った方が良いか」、「今持っている羽毛布団を直して使った方が良いか」ということです。

羽毛布団 愛知 三河

製品の羽毛布団でこの時期人気があるのが、「合掛けふとん」と「肌掛けふとん」をボタンで留める2枚合わせタイプ

ちょうどこの秋口は肌掛けふとんが重宝しますし、少し寒くなったら合掛けふとんが活躍します。

真冬になったら2枚重ねて、しっかり保温。

とても使い勝手が良いですよ!

 

詳細はこちら≫

http://www.suimin-house.com/SHOP/twin150-01.html

twin-standerd01

リフォームの方が良いケースも多々あります。

お持ちの羽毛布団の質が良い場合には、リフォームの方が価格も抑えられ出来栄えが良くなるケースもあります。

 

羽毛布団は一度買ったら、丸洗いなどしっかりメンテナンスしながら15年くらいは快適に使って頂きたいと思います。

店頭にお持ち頂けましたら、最適な方法をしっかりとご提案させて頂きますよ!

 

羽毛布団リフォームの詳細はこちら≫

http://suimin-house.co.jp/reform/

羽毛布団 安城 刈谷 羽毛布団リフォーム

羽毛布団 メンテナンス