西尾・岡崎でオーダーメイド枕・マットレスなら
「睡眠ハウスたかはら」

0563-54-6688

無料診断を受けてみませんか?

BLOG 快眠ブログ

2017.06.01

羽毛布団リフォーム・丸洗いフェア開催!

6月に入りましたね!

いきなり蒸し蒸しと暑い日になりました。

 

夜も結構気温が高いので、冬のふとんを着て寝ている方はもういませんよね?

ところでその冬用のおふとん、しっかりお手入れしてからしまいましたか? 

 

冬の間たっぷり汗を吸ったおふとんというのは、ものすごく汚れています。

汗は汗ジミになって出てきますし、臭いの原因にもなります。

ダニも寄ってきますよね。

 

秋から気持ちよくお使い頂くためにも、しっかりメンテナンスしてからしまいたいですね!

そこでおすすめなのが「おふとん丸洗い」と「羽毛布団リフォーム」。

羽毛布団リフォーム 西尾

おふとん丸洗いは、布団専用クリーニング工場で水洗いします。

中のダニやダニの卵もしっかり流れますので、さっぱりきれいなおふとんになりますよ!

 

またカバーを外してみたら中の羽毛が出てきたという羽毛布団。

「気付いたら破れてしまっていた」ということもありますよね。

また、「最近暖かさが無くなってきた」「羽毛が偏ってしまった」「ダブルサイズは使わないからシングルにしたい」など

羽毛布団についてのお悩みって結構皆さんお持ちなんですよね。

 

この場合は「羽毛布団リフォーム」をおすすめ致します。

おふとんを一度解体し、中の羽毛だけを洗浄します。

洗浄すると羽毛が少し減ってしまいますので、足し羽毛をします。

そして新しい側生地に羽毛を充填して完成という流れで、羽毛布団を新品同様によみがえらせます。

また10年しっかり使えるようになりますよ!

 

特に質の良い羽毛布団ほどリフォームをする“価値”がありますので、迷われた方は一度店頭にお持ちください。

おふとんの状態を拝見させて頂き、最適な方法をご提案させて頂きます。

 

羽毛布団リフォームの詳細はこちら≫

http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/17.html

ベッド 西尾 三河

5月も大変多かったベッドのご相談。

6月は納品で愛知県中を走り回りますよ!

 

新築でベッドにしたいという方のご相談が多いですね。

また腰痛でマットレスだけ変えたいというご相談も多く頂きます。

 

納品事例も公開していますのでご覧ください。

http://suimin-house.co.jp/delivery_case/