西尾・岡崎でオーダーメイド枕・マットレスなら
「睡眠ハウスたかはら」

0563-54-6688

無料診断を受けてみませんか?

BLOG 快眠ブログ

2018.06.20

羽毛布団リフォーム事例 2枚を1枚にリフォームできます!

たまたま同じような内容のリフォームが続きましたのでご紹介します。

「2枚の羽毛布団を合わせて、1枚の羽毛布団に」

というお客様。

 

こういった内容のリフォームができないと思っているお客様、多いんです。

当店のリフォームは何でもできます!

シングルでも、セミダブルでも、ダブルでも、クィーンでも、キングでも。

背が高いから少し長くしたい、介護ベッドで使うから一回り小さくしたい。

どんなことでもご相談ください。

 

羽毛リフォーム 名古屋 日進 長久手

名古屋市守山区のお客様。

今までクィーンサイズのベッドの上に、シングルロングの羽毛布団を2枚乗せて寝ておられたようです。

そうするとベッドの上で喧嘩してしまって、夜中にふとんが落ちたりすることも。

そこで、シングルを2枚使ってクィーンサイズに仕立て直しをさせて頂くことにしました。

その時も「えっ、クィーンサイズにもできるんですか??」と、大きなサイズができることをご存知ありませんでした。

「ダブルにしようかと思ったけど、クィーンができるなら助かります!」と仰って頂きました。

 

そして今回使う生地は「ゴアテックス」。

中にダニやホコリが一切入らないのが特徴。大変気に入って頂きお選びいただきました。

軽くて、ふんわり、かつ清潔!

良いことばかりです。

今回は足し羽毛がいらないので、お値段もお値打ちにできますよ!

羽毛リフォーム 天白 平針 日進

reform-new05

こちらは日進市のお客様。

セミダブルサイズの2枚合わせ羽毛布団を、同じくセミダブルサイズの1枚ものの羽毛布団にリフォームします。

セミダブルサイズのリフォームを受けてくれるお店って、なかなかないんですよ。

お店によっては「セミダブルは存在しません」なんて言われてしまいます。

当店ならできますよ!

羽毛ふとん 打ち直し 愛知

品評はほとんど見えませんでした。

うっすら見えたのが、肌掛けふとん「0.5kg」合い掛けふとん「1.0kg」、合計1.5kgです。

それを一枚ものの1.5kgのセミダブルサイズにお直し致します。

羽毛ふとん 打ち直し 名古屋 日進 長久手

「こんなおふとんがあるんだけど・・・」「こういうふとんが作りたいんだけど」というのがありましたら、お気軽にご相談ください。

 

 

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

 

愛知県三河地方にお住まいの方は↓

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688