西尾・岡崎でオーダーメイド枕・マットレスなら
「睡眠ハウスたかはら」

0563-54-6688

無料診断を受けてみませんか?

BLOG 快眠ブログ

2017.06.16

西尾市I様、FITLABOオーダーメイドマットレスを納品させて頂きました。

昨日西尾市内のI様宅へFITLABOのオーダーメイドマットレスをお届けさせて頂きました。

以前ご夫婦でオーダーメイド枕をお作り頂いていて、その時にご体感頂いていたのですが、もうすぐお子様が生まれるということで、しっかりとした睡眠を取りたいとマットレスをお買い替え頂きました。

 

今はお腹が大きくて横向きが多いI様。

「枕の横が高くて横向き寝が楽になりましたと」喜んで頂いています。

自分の体型にぴったりのオーダーメイド枕とオーダーメイドマットレスなら、きっとぐっすりお休み頂けると思います。

 

ご主人は小学校の体育の先生。

身体が資本ですので、迷わずオーダーメイドマットレスをお選び頂きました。

ご夫婦で快適にお休み下さいね。

FITLABO CUBE-ORDER

 

マットレスの納品のお話からうってかわって、休日のランチのお話。

以前から気になっていたお店に伺いました。

「ディヴィヌバレー」さん、西尾市民病院の横にあるフレンチのお店です。

もう開店して3年になるそうです。

ディヴィヌバレー ランチ

前菜。

一つ一つ、丁寧に作られている感じがして美味しかったですよ!

ディヴィヌバレー 西尾

メイン。

豚肉を選びました。

味はもちろん美味しかったのですが、ボリュームもありましたのでとても満足できました。

ディヴィヌバレー 西尾 ランチ

デザート。

小ぶりなものが、2種類選べます。

 

どれも美味しく頂きました。

ちなみに店名のディヴィヌバレーは、オーナーシェフの「神谷」さんの意味だそうです。

西尾でフレンチをお探しならおすすめのお店ですよ!

https://tabelog.com/aichi/A2305/A230504/23053450/

ディヴィヌバレー 西尾