西尾・岡崎でオーダーメイド枕・マットレスなら
「睡眠ハウスたかはら」

0563-54-6688

無料診断を受けてみませんか?

BLOG 快眠ブログ

2017.04.15

西尾市I様、羽毛布団リフォーム|合掛け+肌掛けの2枚合わせタイプ

今日の羽毛布団リフォームは西尾市のI様。

暖かくなったらリフォームしようと思っていたそうで、本日折込のチラシをご覧になってお越しくださいました。

 

お持ち頂いた羽毛布団は、少し厚めの合掛けふとん(羽毛量0.9kg)と、薄い肌掛けふとん(羽毛量0.4kg)をボタンフックでとめる2枚合わせタイプ。

16年前に当店にてお買い上げ頂いたものでした。

 

「主人がずっと使っていて、とても調子が良かったんです。でも最近少しへたってきたかなと思い持ってきました」と、I様。

中の羽毛はポーランド産ホワイトグースダウン95%。

良質な羽毛です。

だからこそ16年お使い頂けたのですね!

羽毛布団リフォーム 愛知 三河

今まで使っていた羽毛布団と同じ程度の品質になるようにリフォームしたいというI様のご希望でしたので、

そうなるようにご提案させて頂きました。

 

=リフォーム内容=

・足し羽毛 ポーランド産ホワイトグースダウン

・側生地 綿100%(140単糸) 重さ72g/㎡

・仕立て 合0.9kg+肌0.4kg 12か所ボタンフック留め

 

軽い方が良いなぁとおっしゃっていたので、側生地には当店が持っている生地で最も軽いものでご提案させて頂きました。

糸がすごく細く、重さが72g/㎡ですので、仕上がりがとってもふわっとします。

掛け心地は最高ですね!

羽毛ふとんリフォーム 安城

また10年気持ち良くお使い頂けますよ。

I様ありがとうございました。

 

羽毛布団リフォームの詳細はこちら≫

http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/17.html

 

こちらが本日折り込まれたチラシです。

おふとん(特に羽毛布団)のお手入れについての特集号となっています。

一冬過ごして汗をたっぷり吸収したおふとんは、しっかりとお手入れしてからしまいましょうね!

おふとんをお持ち頂ければ、最適な方法をご提案させて頂きます。

羽毛布団 リフォーム 岡崎

羽毛布団 打ち直し 刈谷