西尾・岡崎でオーダーメイド枕・マットレスなら
「睡眠ハウスたかはら」

0563-54-6688

無料診断を受けてみませんか?

BLOG 快眠ブログ

2017.12.07

西尾市S様、腰がしっかりと支えられるベッドマットレス納品♪

今日は西尾市のS様宅にベッドマットレスを納品させて頂きました。

S様は、数年前に健康のためと思いフランスベッドの硬いマットレスを買われたそうです。

当時はそれでも寝れたようなのですが、お年をとってくると、マットレスが硬すぎるように感じ、今では腰にタオルを巻いて寝ていると仰っていました。

腰に隙間が空いてしまい寝にくいんですね。

 

それで何か良いマットレスはないかとご相談頂きました。

 

年をとると、硬いマットレスだと身体が負けて徐々に痛いと感じるようになってしまいます。

そのため、少し弾力性が必要なんですね。

でも沈み過ぎてしまっては腰が落ち込んで痛くなりますので、理想は「下層はしっかり、上層は弾力のある寝心地」です。

S様には最適なマットレスが見つかりました!

 

それがこちら↓

西川FITLABO 「WAVE-Σ」レギュラータイプ セミダブルサイズ。

S様の体の凹凸に沿って支えてくれます。

表面の当たりがソフトなので、お身体も痛くないと思いますよ!

ベッド マットレス 愛知

wave01

このFITLABOシリーズのマットレス。

さらにS様に嬉しい機能があります。

それが「サポートバー」。

隙間の空きやすい腰にサポートバーを入れることで、隙間を埋めて楽にしてくれます。

もうタオルを巻く必要はないんですよ!

wave04

ベッドマットレスの上には、ビラベック羊毛ベッドパッドを重ねます。

これによって、「保温」と「湿度の調整」を行います。

縮れの強いウール綿なので、身体がふんわり包まれるようでとても心地よいですよ。

 

今日からは身体が痛くなることもなく、気持ち良くお休み頂けると思います。

S様、ありがとうございました。

マットレス 腰痛 ビラベック