西尾・岡崎でオーダーメイド枕・マットレスなら
「睡眠ハウスたかはら」

0563-54-6688

無料診断を受けてみませんか?

BLOG 快眠ブログ

2016.01.31

高浜市よりオーダーメイド枕のご相談

昨日お越し頂きましたT様。

20代の男性で高浜市からオーダー枕のご相談でご来店頂きました。

6D4A6492

 

お仕事=パソコンということで、一日中ノートパソコンとにらめっこしているということでした。

今はパソコンが欠かせませんもんね。

目も疲れるし、首や肩がパンパンになるということでした。

 

今までは低反発の枕を3~4年程使ってみえたようです。

低反発枕は形が最初から決まってしまっているものが多いので、頭から頸椎のカーブに合わない方も多いんです。

へたるのも早いですので、当店ではあまりおすすめしていません。

やっぱり高さが調整していけるタイプの方が良いですよ!

 

体型を計測させて頂くと、「Wラインタイプ」という、体の凹凸がきついタイプでした。

頸椎もかなり深く、後頭部と首部分の枕の高さに差があります。

計測図

枕の高さは中央⑤が4cm、②が3cm、サイド①③④⑥が8cmとなりました。

img_relax2

実際にお試し寝頂きながら調整させて頂き、首⑤を1cm足しました。

「フィット感があって寝やすいです♪」と大変気に入って頂きましたよ。

 

作ったその日からお使い頂けますし、10年間は高さ調整を無料でさせて頂きますので、アフターフォローも安心ですよ(*^^)v

 

首こり・肩こりでお悩みの方、一度枕を見直してみませんか?

自分に合った枕は、寝姿勢をきれいにしてくれますので、無駄な力が入らずとっても楽ですよ!

大人気!オーダーメイド枕の詳細はこちら≫