西尾・岡崎でオーダーメイド枕・マットレスなら
「睡眠ハウスたかはら」

0563-54-6688

無料診断を受けてみませんか?

BLOG 快眠ブログ

2017.06.25

高級クルーザーにベッドパッドを設置しました!

昨日、マリーナ東海様にベッドパッドとBOXシーツを納品させて頂きました。

高級クルーザーの中で使われます。

 

初めてクルーザーの中に入りましたが、すごいの一言!

まるでホテルです!!

 

ワイドダブルサイズの大きなベッドがあり、また別室にも寝室があります。

もちろんトイレやキッチンも完備。

これで海を駈けたら気持ち良いんでしょうねー!

お値段をお聞ききしたら、宝くじの当選金くらいです。

クルーザー マットレス

オーナー様が備え付けのマットレスの寝心地が硬いということで、何か方法がないかと当店にご相談頂きました。

マットレスを拝見させて頂くと、ノンスプリングの高反発タイプです。

実際に少し横にならせて頂いた感覚はかなり硬く感じました。

そこで、二層式羊毛タイプのベッドパッドをご提案させて頂きました。

クルーザー ベッドパッド

今回のご依頼でいつもと異なるのは、マットレスが”変形”であること。

足元が丸かったり、限られた空間に効率よく配置できるような形になっているので、その形にぴたりと合わせるのが少し難しかったです。

 

入念に型紙を取らせて頂き、1cm単位で合わせました。

出来上がりは・・・ぴったりです♪

クルーザー ベッド 硬さ

こんな形のマットレスにも、ぴたりと合わせました。

BOXシーツは肌触りがシルクタッチのエジプト綿で作成。

クルーザー マットレス

 

クルーザー マットレス サイズオーダー