「ぶらりん西尾」に掲載されています!~羽毛布団リフォーム・オーダー枕のご案内~

イベント

2016.05.27

西三河には昔からあるフリーペーパー「chaoo」に加え、ポスティング型の「咲楽」も数年前からよく見かけるようになりました。

これらは安城、岡崎、刈谷、高浜といった西三河全域のお店が載っています。

 

「西三河も良いけど、ちょっと範囲が広いから西尾の情報が知りたいなぁ」と思った西尾市民のみなさん、昨年から良いフリーペーパーが登場しましたよ。

その名も「ぶらりん西尾」。

西尾を中心としたお店が載っているフリーペーパーがなんです。(一部蒲郡のお店なども載っています)

昨年末に登場し、じわじわと知名度も上がってきました。

ポストに届くので、「なんか見たことない雑誌が届いたなぁ」と思っていた方もいるかもしれません。

image310

6月号は抹茶色で、いかにも西尾らしいですね。

この時期は茶摘みの季節でもあります。

 

そこに当店も掲載されていますよ。

内容はこの時期大変ご要望の多い「羽毛布団リフォーム」です。

image311

「昔高い羽毛布団を買ったけど、使っているうちにだんだん暖かく無くなってきて、羽毛も飛び出てきた!」

という方、結構いらっしゃると思います。

そんな時は新しく買い換えるのではなく、作り直す“リフォーム”がおすすめなんです。

 

もちろん新しく買うよりも、お値段的にも安く済みます。

また昔買われた羽毛布団は質の良い羽毛が多いので、リフォームするととても良い羽毛布団になるんですよ。

 

reform01

冬のおふとんをしまうこの時期がご依頼が多く、4月後半から30枚程ご依頼頂いています。

リフォームの事例もブログにアップしていますので、よろしければご覧ください。

リフォーム事例はこちら≫

 

リフォームのご依頼は、店頭までおふとんをお持ちください。

お客様と一緒に羽毛の状態を見極めながら、最適な方法をご提案させて頂きます。

お気軽にどうぞ!

6D4A6473 6D4A6476

Share

  • facebook
  • twiter
  • line