【最新情報】ゲルテックスクオンタム180入荷!専門店から見る、クオンタムタッチ200、220、240との違いとは??

ベッド・マットレスおすすめ商品

2020.08.07

ゲルテックスクオンタム180が入荷しました!最も硬めの寝心地です。

やっと入荷しました!

ゲルテックスクオンタム180マットレス

 

クオンタムタッチシリーズのエントリーモデルです。

しかし、これがエントリーモデルらしからぬ寝心地をもった、ハイコストパフォーマンスモデルでした!

ゲルテックス180マットレスは、ビラベック羊毛ベッドパッドとの相性も抜群!

ご存知の通り、ゲルテックスクオンタムタッチシリーズは、200、220、240、260の4モデルがあり、そこに180が加わった形です。

数字=マットの厚さを表しています。

 

クオンタムタッチシリーズの特徴は「かなり柔らかめの寝心地」。

いわゆる“ふつうのマットレスの寝心地”に慣れてきた方や、床に敷きふとんを敷いて寝ていたからすると「なんじゃこりゃ!?」と思われると思います。

そのくらい柔らかいです。

 

ただ、低反発マットレスみたいに「コシがない」柔らかさで、どんどん沈んでいくという感じでもありません。

横になると体圧が分散しますので、案外下から身体全体を支えてくれている感覚もあります。

マットレスに座った時と、横になって寝てみた時の印象がかなり違いますね。

ゲルテックスクオンタム180マットレスの寝心地を、愛知県西尾市の「店頭でお試しください。

今回加わったクオンタム180は名前に「タッチ」が付きません。

他のモデルは下層が「クオンタムフォーム=ややしっかりめ」、上層が「タッチフォーム=柔らかめ」の2層で構成されています。

タッチが付かないということは、クオンタムフォームのみで作られているということです。

 

そのため、少ししっかりとした寝心地になります。

今までは220が一番しっかりとした寝心地でしたが、180が加わったことにより一番しっかりとした寝心地となりました。

でも、ほどよく弾力もありますので私としては好印象でしたね。

 

ビラベック羊毛ベッドパッドを重ねてみましたが、とても寝心地が良かったです。

これでシングル98,000円(税込み)という、戦略的な価格設定となっていますので、最もコストパフォーマンスが良いモデルになるかもしれません!

 

体重が軽めの方は、200、240がおすすめ。

体重が重めの方は、180、220がおすすめ。

本当にざっくり分けるとこのようになりますが、今まで寝ていたものや、体型、寝姿勢も踏まえて、しっかりと選んでいく必要があると思います。

 

 

当店にお越し頂ければ、体型測定・体圧測定をして、あなたにあった一枚をご提案させて頂きますよ。

是非足をお運びください。

失敗しないマットレスの選び方》

 

ゲルテックスシリーズはこちら》

 

ゲルテックス180マットレスは少し弾力性のある寝心地が好きな方におすすめ。

昨日入荷したばかりでしたが、早速お一方ご購入頂きました!

おそらく日本最速ではと思っています。

 

愛知県西尾市のO様。

お若い男性ですが、ご実家を出られて一人暮らしを始められるとのことでした。

 

今までお使いのマットレスが硬くて腰が痛いので、何か良いマットレスはないかなとご来店頂きました。

FITLABOマットレス、ボディドクターマットレスなど、少し弾力のあるものをご提案致しましたが、一番寝心地が良かったのがゲルテックスクオンタム180でしたね。

寝心地と価格のバランスも気に入って頂きましたよ。

 

当店オリジナルの二層式羊毛ベッドパッドを重ねてお使い頂きます。

 

ゲルテックス180マットレスは、どのモデルよりもおすすめできるハイコストパフォーマンスモデルかも!?

自分に合った寝具をゆったり選んでみませんか??

愛知県西尾市でふとんやまくらをお探しなら睡眠ハウスたかはらへ ぐっすり眠れる寝具なら、安城・刈谷からも近い西尾の睡眠ハウスたかはらへ。

睡眠ハウスたかはらは愛知県西尾市(三河)の枕・マットレス・ベッド・羽毛布団の専門店

 

愛知県に3店舗、眠りの専門店

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

 

北名古屋・小牧・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

 

愛知県三河地方、安城・岡崎にお住まいの方はこちら。

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

Share

  • facebook
  • twiter
  • line