あと42日です!

旧ブログ

2010.06.03

今年もあの季節がやってきましたよ!

そう、西尾まつりです。

今年も市民総踊り、獅子舞、お神輿、夜店、大名行列、ちんどん。。。

考えただけでもわくわくしてきますね!!!

この西尾まつり、毎年「こんなに西尾に人いたっけ??」て思うくらい人出があります。

道が人で埋め尽くされるんです。

この西尾まつり、遊びに行くのももちろん楽しいのですが、催しを開催する方は

もっと楽しいのです!!

私は生まれ育った町が吾妻町ですので、物心ついた時から、夏は夜店を手伝って

いました。輪投げの番をしたり、金魚すくいの番をしたり。。。

おまつりは準備が大変なのですが、これがやってると楽しいんですよ!

皆さんもこんな経験ありませんか?

自分たちが用意した出し物にたくさんの人たちが集まってくれ、楽しんでくれる。

これは開催する側だからこそ味わえる楽しみ方ですね。

そんな西尾まつり、今年はちょっと新しいことをします。

「豪華景品が当たるわくわくどきどき抽選会」です。

f:id:suimin-huose:20100603180803j:image

特賞はなんと大型ハイビジョンTV

来年には地デジに完全移行ですから、これはもうゲットするしかないですね。

1等は電動ハイブリッド自転車

エコブームに減量を兼ねていかがでしょうか・

2等は肉・米・フルーツ(各5,000円相当)

西尾のこだわりのお店が提供する絶品です。

3等は西尾のお店で使える食事券5,000円相当です。

じゃんじゃん食べて飲んで下さい。

と、豪華景品が当たるチャンスがあります!!

また、外れてしまっても良いことが。。

会場に来て頂いた先着1,000名の方に夜店で使える「お楽しみ券」をプレゼント!!

輪投げに金魚すくい、ねぎまにうどん、なんでも使えますよ!

f:id:suimin-huose:20100603180802j:image

西尾市商業協同組合に加盟しているお店でお買い物をして頂くと、こんな抽選券がもらえます。

この券を持って井桁屋公園前にある西まつステージにレッツゴー!

豪華景品をじゃんじゃん当てちゃってください!

ここだけの話、相当当たる確率は高いと思いますよ。。

↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓

↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河)西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/

Share

  • facebook
  • twiter
  • line