いよいよ明日は・・・

旧ブログ

2010.03.13

ハートフルフェスタin愛知こどもの国です!

ケーブルテレビKATCH主催のイベントなんです。

心配していた天気も晴れそう!

気温も上がってお出かけ日和になりそうですよ!

f:id:suimin-huose:20100215111625j:image

今回はその中のイベントの一つに「なるほど・ザ・逸品ワールド」

というものがありまして、そこに当店はオーダーメイド枕をアピール

すべく参加するのです。

f:id:suimin-huose:20100215111624j:image

明日は「立位測定器」を会場に持って行きますよ!

精密機械&結構重いものですから、慎重に慎重を重ねて持っていきます。

明日はその場で体型も計測できます。

枕も作れちゃいます!

是非体感していって下さい。

f:id:suimin-huose:20100215111623j:image

他にも色々なイベントが行われています。

家族みんなが楽しめるイベントです。

おじいちゃん、おばあちゃんも一緒にご参加ください。

↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓

↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河)西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/

Share

  • facebook
  • twiter
  • line