お子様には純木綿わたのお昼寝ふとんを♪

おすすめ商品

2017.02.24

この時期にご要望の増えるのが「お昼寝ふとん」。

保育園でのお昼寝用にお使い頂く方が多いです。

 

その際に皆様仰るのが、「子供にはふかふかなおふとんで寝かせてあげたいんです」ということ。

量販店で売っているのは、ポリエステルの薄いペラペラな敷きふとん。

これで寝かせるには見るからに痛そうだなというものばかり売られています。

 

それでは嫌だというお母さんが“ふかふかな木綿わた”の敷きふとんを求めていらっしゃいます。

これが木綿わたのお昼寝ふとんです。

見た目からして厚みがありますよね。

お昼寝ふとん

木綿わたは天然素材100%ですので、お子様の汗をたっぷり吸収してくれます。

汗をの多い子供がお昼寝するのには、最適な素材なんです。

 

キルトも昔ながらの「和とじ」になっていますので、ふかふかな寝心地になります。

キルトが細かいと、硬い寝心地になってしまいますからね。

お昼寝ふとん 愛知

このおふとんの良い点は、サイズオーダーが自由にできる」こと。

保育園によっては、おふとんのサイズが決められていることもありますので、どんなサイズでもご対応が可能です。

(インターネット通販をご利用の方は、サイズオーダーのご要望が多いです!)

基本のサイズは70×120cm。

ベビーベッドにもぴったりのサイズにしています。

 

生まれたばかりのころはベビーベッド用で、少し大きくなってきたら床に敷いてお昼寝ふとんとして。

保育園に入ったら持っていけます。

 

色柄はナチュラルテイストの柄もありますし、シンプルな無地もご用意しています。

もっとはっきりとした柄がお好みの方は、ブルーやピンク色もご用意しています。

お昼寝ふとん 三河 お昼寝ふとん サイズオーダー

サイズオーダーはお見積りさせて頂きますので、お気軽にお問合せ下さい。

合わせてカバーもご用意できます!

 

商品の詳細はこちらから≫

http://www.suimin-house.com/SHOP/tos01.html

 

Share

  • facebook
  • twiter
  • line