お子様用ベッドマットレスとご夫婦用の羽毛布団

ベッド・マットレス羽毛布団羽毛布団リフォーム

2016.11.27

今日お越し頂いたのは西尾市のN様ご夫婦。

子供の保育園で一緒に役員をやらせて頂いた方です。

 

今回お子様用のベッドマットレスがカビが生えてきてしまったということで、お買い換えのご相談を頂きました。

ベッドマットレス 愛知

色々とご説明させて頂きお試し寝頂いた結果、選んで頂いたのがこちら。

西川FITLABOCUBE-K」マットレス。

ムアツふとんの進化系です。

cube-k01

最初は「この辺で良いかな」と仰っていたN様ですが、色々とお試し頂くうちに「やっぱり良いのは寝心地が違うな」と違いを感じて頂きました。

身体の凹凸に合わせてきめ細かく支えてくれるマットレスです。

寝心地は最高ですよ!

 

お子様のマットレスが決まったところで今度はご自身の羽毛布団です。

今まではクィーンサイズのベッドで寝ていましたが、この度シングルサイズのベッド2台にお買い変えされたということで、羽毛布団もシングル2枚が欲しいということでした。

 

羽毛布団は私一押しの「ゴアテックス羽毛布団」をおすすめさせて頂きました。

ゴアテックスを使った靴を履いていらっしゃるということで、良さはしっかりとご理解頂いていました。

ご主人は西川450周年記念の「ロイヤルスター羽毛布団」を。

羽毛布団 西川450周年

奥様は今お使いのクィーンサイズの羽毛布団をリフォームしてシングルサイズにお作り直しをすることにしました。

ご結婚の時に買って頂いたお布団ということで愛着もあるし、品質もとても良いものですのでリフォームをした方が良いという判断です。

ゴアテックス生地を使用してリフォームしますが、新しく買うよりもかなりお安くできます。

reform-new01

毛布の要らないあったかカバーもご家族分お買い上げ頂きました。

西川タオルカバー

マットレスと羽毛布団リフォームが出来次第お届けさせて頂きます。

N様、ありがとうございました。

Share

  • facebook
  • twiter
  • line