お幸せに!!

旧ブログ

2009.01.12

先日安城市から若いご夫婦がベッドを見にいらっしゃいました。

このご夫婦、昨年末にも一度ご来店されており再度のご来店です。

インターネット等で色々と研究されており、マニフレックスがいいかなぁ

とのこと。

前回ご来店の際に立位測定器による体型測定は済んでいたので、

今回は寝心地の再確認です。

色々試し寝された結果、お二人の選ばれたのは「モデルEX」。

http://www.suimin-house.com/SHOP/mes0001.html:title=f:id:suimin-huose:20081208130436j:image]マニフレックスシリーズの中でも最も中材エリオセルの密度が高く、

反発力(下から体を支える力)が強いタイプです。

一旦は沈むのですが、その後じわじわとしたから体を持ち上げ

腰、膝の裏などの体の背面の隙間を上手に埋めてくれます。

そのマットレスのクィーンサイズを選ばれました。

またもうすぐお生まれになるお子様用にはスタンダードタイプの

「モデル246」を選ばれました。

http://www.suimin-house.com/SHOP/m2s0001.html:title=f:id:suimin-huose:20090112101801j:image]

ベッドフレームは「マテラ」のナチュラル色。

お部屋を広く感じさせるロータイプ設計です。

(当店では寝心地重視のため、マットレスとベッドフレームは

別々に選びます)

http://www.suimin-house.com/SHOP/sms01.html:title=f:id:suimin-huose:20090112101843j:image]

また、お母様にもマットレスをプレゼントしたいとのこと。

そこでお母様の大体の体型をお聞きし、「モデル246」の上に

当店オリジナルの「2層式羊毛ベッドパッド」を敷くことを

ご提案させていただきました。

少し固めの「モデル246」の上に弾力性のある羊毛ベッドパッドを敷くと

すごく寝心地がいいんです。

気持ち良く寝ていただけると嬉しいです。

奥様のお腹もとても昨年よりもだいぶ大きくなっており

待望のお子様ももうすぐ生まれるみたいです。

元気な赤ちゃんを産んでくださいね!

そして今度は3人で遊びに来てください☆

お幸せに!!

「睡眠ハウスたかはら」CMはこちらをクリック>>

↓↓“快眠”のこだわり満載ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河)西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダー枕・布団・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/

Share

  • facebook
  • twiter
  • line