お得意様向け歳末大掃除セール開催中です★

イベント

2015.12.11

今年もいよいよ残り3週間となりました。

そろそろ大掃除をしないとなぁ、とお考えの方もいると思います。

ご家庭から出るゴミで最もかさばるのが寝具だそうです。

重たいし、処分も大変ですよね!

 

そんなあなたに代わって、睡眠ハウスたかはら不要なおふとん・ベッドをきれいに片づけさせて頂きます!

重たいベッドもですよ。スプリングの入った処分に困るマットレスもですよ。

新しい気持ちの良い寝具で新しい年をお迎えください。

 

また一足先にお買い得な福袋セットも販売しています。

・毛布が要らないあったかタオル掛布団カバー

・ひだまり超あったか肌着

・羽毛布団と高反発三つ折りマットレスのセット

・羽毛布団とベッドのセット

どれも、歳末特価になっていますので、とってもお値打ちですよ。

image10

 

もちろん、体型を計測して作る、あなたにぴったりのオーダーメイド枕もおすすめです。

腰痛の方はマットレスもご検討下さいね。

image11

大晦日まで営業致しますよ!

Share

  • facebook
  • twiter
  • line