お産のためにマニフレックス◎

旧ブログ

2010.01.11

刈谷市にお住まいのF様。

F様はもうすぐご出産を控えています。

ご出産のためにご実家に帰ってきたら敷き布団がせんべい布団だったため

もう少し寝心地が良い敷ふとんをということで敷き布団を見に来られました。

F様は以前当店でオーダーメイド枕をお作り頂いており、その時もマニフレックス

シリーズを買って頂いています。

今回はご実家で使われるということで「メッシュウイング」にされました。

f:id:suimin-huose:20090226192039j:image

「メッシュウイング」は高反発素材が使われているため、一旦沈んだ身体を

下からぐぐっと支えてくれるんです。

仰向き寝の時は腰の隙間を上手に埋めてくれますし、横向き寝の時も肩が

ぐっと埋まってくれるためとても肩が楽です。

お産の後は腰に相当な負担がかかると思います。

腰をしっかり支えるメッシュウイングで、しっかりと産後の身体のケアを

してあげて下さい。

F様には生まれてくるお子様用にオーガニックコットン100%の綿毛布

「夢のおまもり」もお買い上げ頂きました。

f:id:suimin-huose:20090513112357j:image

オーガニックコットン100%なので、赤ちゃんが口に入れても大丈夫ですし、

肌触りもとっても柔らかく安心して気持ち良くお使い頂けます。

柄もとってもかわいいんですよ。

生まれてくる赤ちゃんに対する愛情が伝わりますね。

元気な赤ちゃんを産んでくださいね!

↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓

↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河)西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/

Share

  • facebook
  • twiter
  • line