たくさんのご来店ありがとうございました!

オーダーメイド枕ベッド・マットレス

2017.02.27

この週末も店頭はたくさんのお客様で賑わました。

誠にありがとうございます。

 

この3月から当店を同じオーダーメイド枕の取り扱いを始める、静岡県の「ロワールマスダ」さんが当店に研修にいらっしゃっていました。

メーカーさんから「睡眠ハウスたかはらさんならいつもお客さんがたくさんいるから勉強になると思うよ!」と言われたようです。

 

そんなことを言われてしまったらプレッシャーですよね!

来客が少なかったらどうしよう、せっかく遠くからお越し頂くのに。。。と不安になります。

 

でもその心配は杞憂に終わりました。

2月でも1.2を争う忙しい日になり、多くのお客様にオーダーメイド枕を作ったり、マットレスをご提案するのを見て頂けたので、とても勉強になったかなと思います。

睡眠ハウスたかはら

愛知県中からお越し頂いたというのがぴったりなくらい、様々な地域からお越しくださいました。

知立市、高浜市、刈谷市、東海市、幸田町、名古屋市など、皆さん車で30分~1時間かけてお越し下さっています。

「ぐっすり眠りたいな」と期待を持ってお越し下さっていますので、こちらの話し方にも熱が入ります。

一度接客させて頂くと2時間程かかるお客様がほとんどですので、こちらはもちろんずっとしゃべりっぱなし。

快眠の秘訣をしゃべり続けています。

お客様も真剣に聞いて頂けますので、お店の中は熱気でムンムンしていました!

 

オーダーメイド枕は2日間で12名、マットレスは10名にお買い上げ頂きました。

3月はベッド、マットレスの納品で忙しくなりそうです。

 

当店では、体型・体圧を計測しぴったりの枕・マットレスをご提案しています。

自分の体型を客観的に見て、私たちがアドバイスをさせて頂きながら寝具を選んでいきます。

「体型が○○だから、この硬さのマットレスが合うんだ!」

「今までは高い枕を使っていただけど、実はこんな低い枕で合うんだ!」

というのがお分かり頂けると思います。

 

是非お気軽にご相談下さいませ。

体型測定 マットレス選び6体型 FITLABO

FITLABO オーダーメイド枕

Share

  • facebook
  • twiter
  • line