でかい!大満足☆

プライベート

2008.11.18

知多半島は好きな場所でよく遊びに行きます。

海あり山あり、海の幸ありで遊びに行くたびに新しい発見があります。

 

今日は中でも大好きなお店に行ってきました。名前は「美里」。

ここの海老フライは最高です!度肝を抜かれます!でっかいんです!

 

しかも身はぷりぷりで、衣がまたしっかりしてて実に食べ応えがあります。

箸で持ち上げると重くて落としてしまいそうになります(^_^;)

 

僕はいつも二匹注文し、一匹はソース、もう一匹は醤油で食べます。

近くにまるは食堂という海老フライが有名な店がありますが、僕は美里のほうが好きですね。

よかったら一度行ってみて下さい。お腹も心も大満足ですよ☆

f:id:suimin-huose:20081118140002j:image

 

 

愛知県(三河)西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダー枕・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/

Share

  • facebook
  • twiter
  • line