まだまだ羽毛布団リフォームがありますよ!ダブル→セミダブルへ。

羽毛布団羽毛布団リフォーム

2016.11.04

朝晩がこれだけ冷え込んでくると、羽毛布団を使っている方も多いと思います。

普通は羽毛布団を使う時期になると羽毛布団のリフォームは減っていくのですが、今年はまだまだご依頼が続いています。

 

岡崎市からお越し頂きましたH様。

15年程前に買われたダブルサイズの羽毛布団をお持ち頂きました。

 

生地がかなり傷んでおり、所々布を当て補修してお使い頂いていました。

襟元なども汗ジミができ、羽毛は偏ってしまっています。

 

でも羽毛自体はかなりパワーがあります。

H様も「ずっとすごく暖かく寝ていました」と仰っていましたので、この羽毛ならリフォームする価値があります。

適度な重さもお気に入りとのこと。

 

お一人で使われるので、「ダブルサイズ」→「セミダブルサイズ」にサイズ変更させて頂くことにしました。

干すのも楽になりますのでとても良いご選択だと思います。

リフォーム内容は以下の通りです。

 ・側生地・・・テンセル混(とても滑らかな生地。肌沿いの良いお布団になります。重さは適度)

 ・足し羽毛・・・ポーランド産ホワイトグースダウン93%を200g(今までと同じくらいの質の羽毛を足します)

 ・キルト・・・エリ元足元ふんわりフィットキルト

 

少し重めがお好きなH様に、暖かくて重みが加わるカバーをご提案させて頂きました。

西川リビングの「タオルカバー」です。

名前はタオルカバーですが、タオルではありません。

綿の起毛カバーでしっかりとした厚みがあります。

大袈裟ではなく、羽毛布団の暖かさを1.5倍くらいにしてくれます。

 

お布団に入った瞬間に暖かいですよ!

とても気に入って頂き、セミダブルとシングルでご用意させて頂くことになりました。

 

今なら最短で9日間程でリフォームは完成します。

新しい羽毛布団を買おうか、古くなった羽毛布団をリフォームしようか迷っている方、

是非睡眠ハウスたかはらにご相談下さいね。

 

最適な方法をご提案させて頂きます。

羽毛布団リフォーム

羽毛布団リフォームの詳細はこちら≫

http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/17.html

羽毛布団リフォーム

あったかタオルカバー。

今の時期は色柄豊富に揃っていますよ!

羽毛布団 愛知 三河

おふとん丸洗いもまだまだ受け付けていますよ!

水で洗うから、中の綿まできれいにスッキリ!

きれいなお布団でお休み下さい。

詳細はこちら≫

http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/18.html

ふとん丸洗い

Share

  • facebook
  • twiter
  • line