やっと、オーダーメイドマットレス♪一年間待ちこがれて頂きました!

オーダーメイド枕ベッド・マットレス

2016.12.04

先日から始まっています、当店の「オーダーメイド枕」をお使い頂いている方向けのSALE「歳末大掃除セール」。

土日はおかげさまでたくさんに方にご来店頂いています。

オーダー枕の無料調整会も同時開催していますので、久しぶりに調整に来たという方も多いです。

image572

 

そんな中朝一番でお越しくださいました、岡崎市のW様ご夫婦。

昨年奥様にオーダーメイド枕をお作り頂いており、その時に奥様の体型にぴったり合うマットレスお試し寝頂いていました。

今回お便りが届いたタイミングでご主人とお越し頂き「枕の調整と、ベッドを一式変えたいと思うんですけど」というご相談です。

オーダーメイドマットレス FITLABO

W様は今までダブルサイズのベッドを20年使っておられました。

うちは変な使い方をしていて、マットレスの上に厚い敷きふとんを敷いているんです。それを干すのが重たくて・・・

全然変ではありません。むしろ日本人はそのように寝ている方は多いですよ。

 

でも正式なベッドメイキングというものがあります。

ベッドマットレスにベッドパッドを敷いてそれをBOXシーツで包みます。

その上に夏冬で敷きパッドを変えて敷いて頂ければ完成です。

 

奥様の感動されたマットレスはもちろん「オーダーメイドマットレス

体型に合わせ10cm単位で硬さを変えるマットレスです。

今まで横向きが多かった奥様、「これこれ、このマットレスなら仰向けで眠れると思う!腰が楽~!!」ととても嬉しそうです。

1年間タイミングを測って頂き、今回ご主人のオーダーメイド枕作りと一緒にベッドも新調して頂くことになりました。

 

ダブルサイズ→シングルサイズ2台になりますのでスペースも広々。

マットレスもご夫婦それぞれの体型に合わせますので、寝心地は抜群です。

オーダーメイドマットレス

(オーダーメイドマットレスの中身です)

 

そして今まで敷いていた厚くて重い敷き布団は、軽くて寝心地の良い「ビラベック羊毛ベッドパッド」に変更です。

「オーダーメイドマットレス」と「ビラベック羊毛ベッドパッド」、この組み合わせは最強です。

身体をしっかり支えるクッションと、汗をコントロールする羊の毛。

ご主人の言葉をお借りすると「ずっと寝ていたい感じだね。起きれなくなりそう」。

気持ち良くお休み頂ければ、寝起きも良くなりますのでご安心下さいね。

ビラベック羊毛ベッドパッド

 

ベッドフレームはシンプルなデザインをご選択。

センベラ「デミール3」、ちょい宮&コンセント付きで便利なタイプです。

明るい色が良いということで、アルダー材を使用したナチュラル色を選んで頂きました。

demir00

「ちょっと予算はオーバーしたけど、これくらいはするよね」と、奥様。

10年しっかりとお休み頂けるように、しっかりとフォローさせて頂きます。

 

今までお使いになっていたダブルサイズのベッドは無料でお引き取りさせて頂きます。

W様、ありがとうございました。

Share

  • facebook
  • twiter
  • line