インタイム1000シリーズ電動ベッドが人気です!安心のパラマウントベッド製。

ベッド・マットレスおすすめ商品

2017.11.09

最近テレビでもCMをよく見かけますね。

パラマウントベッドの最新電動リクライニングベッド「インタイム1000」シリーズ。

 

当店にもCMを見てか、実物を見に来て下さるお客様が増えています。

・操作は簡単なのか。

・背もたれや上下の動くスピードはどれくらいなのか。

・作動音がどれくらいするのか。

・質感はどうなのか。

・しっかりしているのか。

・マットレスの寝心地はどうなのか。

確認すべきポイントはたくさんあります。

 

本日お越しくださいましたT様は、当店のすぐご近所。

先日ご主人がお仕事帰りに下見に来て下さり、本日奥様とご使用になるおばあちゃんが来て下さいました。

御年85歳。

ベッドの寝心地を確かめると、おもむろに腹筋運動を始めるおばあちゃん!

脚も高く上がります!

「これは調子が良いわ。マットレスの寝心地も良いよ!」とご機嫌です。

 

ご主人がいかにも病院にあるような「ザ・介護ベッド」というデザインは嫌だということで、インタイムを候補に挙げて下さいました。

これならどんなお部屋にも自然になじみます。

奥様も「私が使いたいくらいだわ!」と、気に入って下さっていました。

パラマントベッド インタイム1000

ベッドの幅が介護対応になっていますので、非課税での販売ができるのも嬉しい点です。

ヘッドボードは3種類から選べるんですが、宮付きが一番人気!

本をしまったり、お薬をしまったり、何かと便利。

コンセントまで付いています。

 

お買い上げ後、ご自宅まで伺い、搬入経路の確認をさせて頂きました。

「ベッドが来るのが楽しみだわ」と、とても喜んで下さいました。

もう少しお待ちくださいませ。

 

 

 

只今キャンペーンを行っておりますので、通常15,0000円掛かる配送・組み立て料がなんと「無料!」

是非この機会にご相談下さいませ。

 

詳細はこちら≫

http://www.suimin-house.com/SHOP/INTIME1000-3.html

intime1000-3m

店頭では100cm幅の「インタイムトラスト」も比較してご体験頂けます。

お気軽にどうぞ。

詳細はこちら≫

http://www.suimin-house.com/SHOP/trust.html

trust00

Share

  • facebook
  • twiter
  • line